« COOLなわんこライダーバンダナ | トップページ | ぼちぼち転送作業開始いたします~ »

本日夜8時頃

HPにて販売開始する予定でおりますImg_0039

ご注文確認メールは、本日ご注文を受け付けさせていただきましたら、翌日の土曜日か、もしくはご注文多数の場合は日曜日になることもございます・・在庫確認の上、一件一件間違いのないよう確認しつつの作業になりますのでなにとぞご了承くださいませ<m(__)m>

|

« COOLなわんこライダーバンダナ | トップページ | ぼちぼち転送作業開始いたします~ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。メルママです。
昨日はサイズの件でお返事ありがとうございました。
参考にして注文したいと思います。

まの字君が着てるとどれも素敵で、全部欲しくなっちゃいますねheart01

やっぱりこれからの季節はヒンヤリダブルガーゼは外せないですよね?

どうしよう(≧∇≦)全部ほしーup

投稿: メルママ | 2011年5月27日 (金) 15時10分

メルママさま
お返事おそくなりました~
いやぁ~毎度のことですが、ご注文受け付けからこちらは、ばったばたで~smilefuji
たくさんご注文いただきまして誠にありがとうございます^^
お洋服到着まで楽しみにお待ちくださいましねheart01
童顔まの字・・今年の9月で5歳になりますので、仕草はかなりおっさんくさいんですよ~(笑)ガーリー系のお洋服のモデルの時は、視線の先におやつ(ギャラ)があるので本犬は生き生きキラキラお目めになるのですが、まの字のおっさんくさい本性を知っている飼い主としては、そのアンバランスが面白くて写真撮るのにかなり苦労してるんですよ(笑)

投稿: じもん | 2011年5月30日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/40152866

この記事へのトラックバック一覧です: 本日夜8時頃:

« COOLなわんこライダーバンダナ | トップページ | ぼちぼち転送作業開始いたします~ »