« か~めん~~まんでぃぁお~♪(仮面ノリダーの歌イントロの節で♪) | トップページ | 製作&試作中です!手染めセーラー »

にゃはは笑いが止まりません

本日は休日ののんき屋、まの字を久々に車でどこかへ連れて行ってやろうかにゃ~catface?とも思ったのですが、近所のいつもの荒川の土手の方がリラックスして遊べるかも?と、ファミリー&まの字で遊び道具をたくさん持って出かけましたImg_0008

Img_0013 現在小5の息子が幼稚園の年長の時からの付き合いですから、かれこれ~おぉ4年半以上になりますね!・・お互い良き遊び相手みたいです。まの字も遊びの時だけは!完全に兄貴分である息子のストーカーです(笑)Img_0072 息子が蹴るボールをこのポーズで伏せて待つのが毎度のスタイル(笑)後ろからみるとかなり隙だらけ・・間抜けで笑えますImg_0019Img_0038楽すぃ~ね♪ Img_0069嬉すぃ~ね♪ Img_0078

5月の日差しはさすがに強かったですが、木陰に入ると、時折爽やかな風が吹き抜けてゆき、心地よい清涼感を味わえましたclover

家族と愛犬と過ごす何気ない休日の風景・・

当たり前と言えば当たり前のことなのでしょうが、このたびの震災以後・・こんなささいな平穏な日々こそ実はかけがえのない時間なのだなぁ~と、いちいち感じ入っている自分がおりまして・・・・なんだか急に10年くらい一気に年をとったような・・心のひだが一気に10枚くらい増えたような・・嬉しいのか悲しいのかわからないような・・くしゃみが出そうな(笑)・・くすぐったくもありほほえましくもあり・・なんとも形容しがたい自らの気持ちの変化に素直に驚いております今日この頃ですclover

|

« か~めん~~まんでぃぁお~♪(仮面ノリダーの歌イントロの節で♪) | トップページ | 製作&試作中です!手染めセーラー »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

まの字君とってもいい笑顔ですね。
家族での時間がきっと一番のアレルギー治療の薬だと思いますよ。

これからもまの字君の笑顔の為手作り食頑張ってくださいね。

投稿: メルママ | 2011年5月23日 (月) 16時15分

メルままさん
コメントありがとーございますfuji
ほんとおっしゃる通りですね~clover
毎日2回お散歩はしているのですが、家族総出で出かけることって最近なくてsweat02・・特にまの字は遊びとなると、兄貴分と慕う小5息子のストーカーなので(笑)昨日はとっても嬉しかったみたいで、こちらもまの字の嬉しそうな姿を見てまた癒されましたclover
恐るべし手作り食・・あれほどいろんなフードを試してだめだったのに・・狐につままれたようにけろっといい感じのうんPになったのには驚きました・・手作りは今までより確かに手間はかかりますがまの字の笑顔のためにがんばりますheart01

投稿: のんき屋じもん | 2011年5月23日 (月) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/40088652

この記事へのトラックバック一覧です: にゃはは笑いが止まりません:

« か~めん~~まんでぃぁお~♪(仮面ノリダーの歌イントロの節で♪) | トップページ | 製作&試作中です!手染めセーラー »