« 大阪ワン国博覧会へ向けて~準備は万端です | トップページ | 次回HP販売の予定 »

大阪ワン国博覧会チャリティイベントに参加して参りました

前日の心配をよそに・・寝坊することもなく無事、6時ちょうどの東海道新幹線に首尾よく乗り込むことができました

そこはかとなく「気まぐれのんきな」のんき屋のこと・・「奴は本当にちゃんと電車に乗れるのだらうか~」なんて、内心心配してくださっていた常連さんもいらっしゃったと思いますが(笑)皆様安心してください!乗れましたdash良かったです~(笑)

車窓から見える雄大な富士山fujiと、スカッと晴れわたるsunあっぱれsunともいえる五月晴れsunの空に、ほほぉ~catfaceこいつぁ出足から縁起がいいわぇ~ってなもんで朝っぱらからテンションも上がりまくり、ブログタイトルにもある「ひざくりげ」の文字通り自らの足を栗毛の馬に見立てて徒歩の旅をしたっつー江戸時代の人気読み物、ヤジさんキタさんの珍道中「東海道中ひざくりげ」に感化され、富士山を仰ぎつつ旅した江戸庶民の感慨に想いを馳せ・・こちとらご機嫌のまったりモーニングコーヒーcafeを味わひつつの快適な電車の旅でしたbullettrain

そんなこんなで無事イベント会場にたどりつくことができました

「のんき屋」念願の関西初出展!振り返ってみて・・本当に感謝!!感謝!!この一言に尽きました<m(__)m>

元来、頭の中の回線がのんきでアナログにできている要領のすこぶる悪い自分ですので、なんだかものすごく嬉しい出会いがたくさんあったのに・・、あまりにたくさんの嬉しい出来事に対して・・頭の流れがついていけず・・もっと・・この貴重な時間をゆっくり丁寧に味わいたかったなぁ・・という、贅沢な反省が残りました

今回のんき屋の初出店先にいらしてくださったお客様誠にありがとうございました!毎度至らぬ点の多い店主ですが、皆様とその愛犬とお会いすることができて心から心からうれしかったですheart01

そして、当日ぼんやりしているのんき屋に変わって、目を見張るような素晴らしいお働きをして下さった、バジル君&ミントちゃんのパパさん&ママさん、シモンちゃんのママさん言葉に尽くせないほどお世話になりました<m(__)m>Img_0007 バジミン家がご用意下さったタープの下にて出展しております↑黒山の人だかりで全様が見えません・・いつもの如く「のんき屋じもん」が、ボヤボヤあたふたしている間に、ものすごく商い上手のバジママさん&パパさん&シモンちゃんのママさんがお洋服をジャカジャカ販売してくださっておりますImg_0018 おぉ~shine整然と並んだサイズごとのお洋服~shine未だかつてこんなきれいにのんき屋の商品が並んだことは皆無です~(笑)今後の出展先にても参考にさせていただきたいと思いましたshineさすが商いの街大阪ですねshineいろいろ勉強になりましたcatface

毎度のことながら、すべてのワンちゃんのお写真は撮れませんでしたが、それでもかわゆいショットたくさんいただきましたので、ご紹介させていただきますImg_0073 Img_0010 Img_0004 Img_0005Img_0012 Img_0014 Img_0029 Img_0033 Img_0032 Img_0035 Img_0042 Img_0044 Img_0050 Img_0053 Img_0055 Img_0058 Img_0059 Img_0064 Img_0068 Img_0069 Img_0076

このお写真以外にも・・本っ当にたくさんのお客さんにいらしていただけて、感激いたしました

今回ののんき屋の売上の10%はこちらのチャリティイベントを主催された方々に託させて頂きました<m(__)m>

東北関東大震災にて被害に遭われた動物と飼い主さんの元へきちんと「皆さんの気持ちheart01」が届くように!と考えてくださっている方々です。詳しくは後日JFWさんのHPまたはブログにてご報告されると思いますので、そちらをご覧になってくださいませhttp://jfw.p1.bindsite.jp/jfw.html

のんき屋関西初出展、本当にたくさんの皆様のお力添えで、無事終えることができました。終日お手伝いただきましたバジミンママさん&パパさん、シモンちゃんのママさん、前日から荷物を預かっていただいたりと何かとお世話になったMさん、当日新大阪まで車で送り迎えをして下さったジャック君ママさん!!お世話になった皆様にこの場を借りてお礼を申し上げます<m(__)m>誠に誠にありがとうございました<m(__)m>

Img_0013 ※この度の大阪出展では、特に首輪&リードのご注文を多数いただきました<m(__)m>ありがとうございます<m(__)m>心をこめて製作させて頂きますので、商品到着まで楽しみにお待ちくださいましねclover

|

« 大阪ワン国博覧会へ向けて~準備は万端です | トップページ | 次回HP販売の予定 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

じもんさん、お帰りなさーい!
そして、念願の関西初出店、おめでとうございます!!
予想通り、うじゃうじゃですなぁ〜
楽しそうだぁ〜( ̄▽ ̄)♥

投稿: ふっちぃ | 2011年5月16日 (月) 22時16分

ブロ友さんが沢山写ってます~
のんきやさんのお洋服皆似合ってますね~
本当行きたかったです。
次回が有れば是非お邪魔したいですよ。
お疲れ様でした。

投稿: イブルイ母 | 2011年5月17日 (火) 09時09分

シュナのみーちゃんです。
撮ってくださってありがとうございます♪
じもんさんにお会いできてうれしかったです〜♡
大阪までほんとにお疲れさまでした。

投稿: ほたる | 2011年5月17日 (火) 11時35分

日曜日は朝早くからありがとうございましたhappy02
今メールのお返事を読ませていただいて…こちらへ飛んできました(笑)
アイルの母、☆★☆なお☆★☆こと森川ですsmile
遠くから来ていただいてお客さんが来なかったらどないしよ~sweat01と思っていましたが(^^;)
のんき屋さんブースの人だかりをみて一安心いたしました。
普段から、ご親切かつ丁寧なお店だからこそだと思います♪

我が家の3ワンものんき屋さんデビューしましたしsmile
今後ともよろしくお願いいたします♪

マンディ君とアイルが親戚とわかり。。。
一気にテンションがあがりました(*^^*)♪

機会がありましたら、今度はアイルにも会ってやってください♪
本当にありがとうございました(*^^*)

投稿: ☆★☆なお☆★☆ | 2011年5月17日 (火) 11時41分

ふっちぃさん
帰ってきましたよ~~fuji
関西の皆さま本当にあたたかく出迎えてくださって、本当に素晴らしい記念すべき関西初出展になりましたfuji
フットワークのめさめさ軽いふっちぃさん♪関西にるぅ君といるかなにゃ~catfaceと思ったけどさすがにいらっしゃいませんでしたね~catface(笑)でもきっちりバジママさん経由で限定お洋服GETしていただけて、朝っぱらから追い風をいただきました
いつも応援くださりありがとうございます
またいつかどこかの出展先にてお会いできるのを楽しみに楽しみにしておりますfuji

投稿: のんき屋じもん | 2011年5月17日 (火) 20時13分

イブルイ母さま
コメントをありがとーございますfujiブロ友さんたくさんいらっしゃいましたか~(●^o^●)?それにしても、このたび「のんき屋関西初出店」だったのですが、関西の方々も!本当に素敵な魅力ある飼い主さん&わんこちゃんたちばかりで、嬉しい出会いにとってもしゃ~わせでした^^
また次の機会があればぜひぜひまたまたぶらりと関西に伺わせていただきたいです♪
次回お会いできるのを楽しみにしておりますclover

投稿: のんき屋じもん | 2011年5月17日 (火) 20時20分

ほたるさま
先日は出展先へ飼い主様の素敵な笑顔とかわゆいみ~ちゃんで揃っていらして下さって本っ当にありがとうございました~fuji
いつもメールにて、元気がでるような嬉しい一言を添えてくださるみ~ちゃんの、飼い主さんに一度お会いしたいと思っておりましたcloverバタバタと忙しい時間帯でゆっくりお話しができなかったのが心残りですが、今後ともこれに懲りずになにとぞよろしくお願い申し上げます

投稿: のんき屋じもん | 2011年5月17日 (火) 20時26分

なおさん
この度は本当にお疲れ様でした!また出展にあたりましては、いろいろお気づかいをいただきまして誠にありがとうございましたおかげさまで、関西初出店にも関わらず、本当にリラックスして出店させていただき、また、驚くほどたくさんのお客様にもおいでいただき、終日愉快に過ごさせていただくことができました。
このような素晴らしいイベントに参加させて頂いて、心から感謝の気持ちでいっぱいですclover
ありがとうございました
なおさんちに新しく加わったはっぴちゃんには、終日癒されておりましたが(笑)、また、次回お会いする時にはアイルちゃん&草食男子?こたろうくんにもお会いできるのを楽しみに楽しみにしています^^
この度は本当にお世話になりました

投稿: のんき屋じもん | 2011年5月17日 (火) 20時41分

き、奇跡がっ!!!
バジやんが、ちっちゃく見える!!!(爆)
あ、このお写真、貰ってしまいますぅ~(^m^)
バジルの写真が全然無くて。。。(++)
今回は本当に遠い所、ご参加頂き有難うございましたm(_ _)m
どうやって感謝の気持ちを伝えて良いやら。。。(TωT)
お会い出来て、本当に嬉しかったです。
このお洋服を作ってくれてる人がこの人なんやぁ~って
思わずマジマジ見てしまいました(笑)
ワタシ、変な人でしたね。ゴメンなさい(^^;)
ワタシにとっても、とても楽しく有意義な1日になりました。
バジミンにも会って貰えて嬉しかったです。
いつか、マンディ君にも会いたいです。
え?ナニナニ??アイルちゃんと親戚となっ!ヽ(^^)(^^)ノ
それは是非、また関西へ来て貰わねばぁ!(笑)
次回は是非、神戸へお越しください(*^^*)
その際には、またお手伝いさせてくださいね☆
これが最初で最後とならぬよう、きっとまたお会い出来る事を楽しみにしています。
本当に有難うございました(*^^*)

投稿: バジママ | 2011年5月18日 (水) 01時47分

今回セーラーの服を購入しましたブラウニーとうちゃんです。いっつもジャイアンツの服を着ているブラウニーが品のあるジャックに変身しました。ありがとうございます。

投稿: ブラウニーとうちゃん | 2011年5月18日 (水) 08時35分

こんにちは〜
セーラカラーのオヨフクとリードを引っ掛ける
ストラップを悩んだあげくに購入した
のしどんと申します!!
うちのダルの写真が(下から3枚目)に載っていて感激です!
のんき屋さんおオヨフクや革製品、
実は前々からふっちいさんのブログなどで
「いいなぁ〜」って思っていたんです!!
今回大阪に来られると聞いて、大喜びだったんですよ〜
また是非いらしてくださいね〜

投稿: のしどん | 2011年5月18日 (水) 09時36分

バジミンママさん
この度は言葉に尽くせぬほどお世話になりましたhappy02
おかげさまで関西初出店fuji大満足にて終えることができましたfujiまさかパパさんにも販売していただけるとはfuji
バジミンママさんパパさん&シモンちゃんのママさんのテキパキと素晴らしいお働きのおかげで、のんき屋は終始ぼんやりのんきに商いさせていただくことができましたが、せっかくのイベントだったのに、バジル君&ミントちゃんとゆっくり遊ぶことができなかったのが申し訳なかったですsweat01
バジやん・・小っちゃく見える(笑)?
のんき屋にしては、ミントちゃんもとってもプリチーに撮れていてお気に入りの写真ですheart01
バジミンママさんをはじめ関西のお客さん皆さん本当に本当に愉快で素敵な人たちばかりだったですhappy02また是非是非ぶらりと出展させていただくつもりですので、その時はまたよろしくお願いいたしま~~~すfuji

投稿: のんき屋じもん | 2011年5月18日 (水) 16時08分

ブラウニーとうちゃん
先日はお疲れさまでしたセーラーカラーお買い上げいただきましてありがとうございますfuji
ブラウニー君がセーラーカラーをご購入いただいた後、お洋服を着たブラウニー君&とうちゃんの後ろ姿を拝見しつつ・・のんき屋ブースでの会話
Bぱぱ「ブーちゃんが、ジャイアンツのユニフォーム脱いでるやんsign02~おぉ~セーラー似合ってるな~smile
の「それってそんなに珍しいことなんすか??」
Bぱぱ「のんき屋さん、今度人間用のセーラーも作ってやsmile
の「なんでですかcatface?」
Bぱぱ「ブラウニー父ちゃんのユニフォームいつか脱がしたいねんcatfacesmilesmile

とある阪神ファンさんとのんき屋のたわいもない会話ですsmilesmilesmile
おほっ
またお会いできるのを楽しみにしておりますsmile

投稿: のんき屋じもん | 2011年5月18日 (水) 16時22分

のしどん様&ダルちゃんfuji
先日はのんき屋へいらしてくださって、ガルルお洋服と、お迷いになった末、ショルダーリードまでも!大人買いして頂きまして、誠に誠にありがとうございました~fuji
とっても愉快なのしどんさんfujiお迷いになられている姿がとてもかわいかったですhappy02
関西はやはり愉快で素敵なお客さんばっかりで、出展させていただき終日本当に楽ませていただきました^^
ダルちゃん、とってもガルルのお洋服似合ってましたね~fuji
これからも小粋でCOOLなGOODSやお洋服を作るべく精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます
またお会いできる日を楽しみにしておりますfuji

投稿: のんき屋じもん | 2011年5月18日 (水) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/40013706

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ワン国博覧会チャリティイベントに参加して参りました:

» IKEA家具のスペシャリスト [Witch House]
IKEA(イケア)のことならおまかせください。代行購入、搬入、設置まで、トータルコーディネイトいたします。 [続きを読む]

受信: 2011年5月18日 (水) 17時14分

« 大阪ワン国博覧会へ向けて~準備は万端です | トップページ | 次回HP販売の予定 »