« ひんやりタンク今度はふわふわオーガニックコットン生地で | トップページ | にゃはは笑いが止まりません »

か~めん~~まんでぃぁお~♪(仮面ノリダーの歌イントロの節で♪)

回復に向かってますっ!!きりっとおやつ待ちの顔も元気そうでせう(笑)?Img_0011 fuji

皆様にご心配をおかけしておりました、我が家の「まの字」の「ドイヒーなアレルギー症状」ですが、おかげさまでずいぶん快方に向かって参りましたっ!!食事を変えてここ2日で、うん●もほぼ正常にshine、体重もものすごい勢いで回復の兆しが見え始めて参りまして、飼い主としても、本当にほっと胸をなでおろしておりますところです

やはり・・日々の食事がワンコの身体に与える影響は思った以上に大きいんですね・・今回のことで確信いたしました

ブログにコメントを下さった方や、メールにて貴重なアドバイスをいただいた方々には感謝の言葉もございませんcryingありがとうございました

さてさてまの字が付けるとなんだか仮面ライダー的な感じに仕上がりましたので、商品名も変更

「COOLなライダーバンダナ」試作中です♪

保冷材を入れるポケットがついています

Img_0003

Img_0014

無料にてワンちゃんのお名前ネームタグ付けますよんImg_0004_2 Img_0002裏側の素材にもこだわってますよ♪Img_0007_2保冷材も2個セットにしましょう♪

試作は続きます♪商品番号&価格などは後日改めて

※首輪&リードも心をこめて製作中ですよ~♪

明日は「のんき屋」ちょいとお休みをいただき、ファミリー&まの字で、風の吹くまま気の向くまま・・のんびり一日ぶらりと休日を過ごそうと思っておりますclover

 

|

« ひんやりタンク今度はふわふわオーガニックコットン生地で | トップページ | にゃはは笑いが止まりません »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/40076253

この記事へのトラックバック一覧です: か~めん~~まんでぃぁお~♪(仮面ノリダーの歌イントロの節で♪):

« ひんやりタンク今度はふわふわオーガニックコットン生地で | トップページ | にゃはは笑いが止まりません »