« のんき屋@雨降りの自由が丘 | トップページ | 初夏のカノコ生地セーラー »

被災地へ&大阪ワン国博覧会に向けて

前々回の井の頭公園アートマーケッツと前回の自由が丘マルシェの売上の約10%を、被災地にて困っている動物たちや飼い主さんのために日々活動してくださっている「緊急災害時動物救援本部」http://www.jpc.or.jp/saigai/の方へ義援金として30,150円を送らせていただきましたのでご報告させていただきますImg_0014

のんき屋にてお買い上げいただきましたお客様!ご協力いただきまして誠にありがとうございました<m(__)m>

毎度小さな小さな活動ですが、今後も細々と続けて参りたいと思っております

Img_0006

さてさて、現在ののんき屋はずいぶん前から楽しみにしておりました大阪出展のためのお洋服&GOODSの製作に大忙し中ですdash

オモチャみたいな元気なカラーの組み合わせは大阪ワン国博覧会http://jfw.p1.bindsite.jp/515event.html限定お洋服です

Img_0001 Img_0011

まだまだ製作は続きます♪おたのすみにsmileImg_0004

|

« のんき屋@雨降りの自由が丘 | トップページ | 初夏のカノコ生地セーラー »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

楽しみにしてまぁす(*^^*)
限定なんて聞いたらウズウズしますよ(≧∇≦)ノ彡
製作、頑張ってくださぁいヾ( ̄∇ ̄=ノ

投稿: バジママ | 2011年5月11日 (水) 02時25分

バジママさん♪
コメントありがとーございますfuji
日々ねじり鉢巻き&たすき掛けにて制作に励んでおります
関西方面のお客様にお会いできるのはのんき屋創業以来の夢でしたfuji
皆様やわんこたちに会えるのを本当に本当に楽しみにしています♪
限定ジャンピンは、きちんとした英語のJUMPではなく、敢えてJACKとかけてローマ字表記のJANPにしているですが、のんき屋創業当時からお気に入りのデザイン&出世魚的な効能もあるとかないとか(笑)
セーラーなども一点もの多数ご用意しておりますし、ボーダーやチェックなども、のんき屋助っ人職人と、どっちゃり頑張って製作中です
お会いできるのを楽しみにしておりま~す

投稿: のんき屋じもん | 2011年5月11日 (水) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/39921691

この記事へのトラックバック一覧です: 被災地へ&大阪ワン国博覧会に向けて:

« のんき屋@雨降りの自由が丘 | トップページ | 初夏のカノコ生地セーラー »