« 7日(土)自由が丘へ~フレンチカラータンク | トップページ | 被災地へ&大阪ワン国博覧会に向けて »

のんき屋@雨降りの自由が丘

本日は、東京地方は雨降りの一日だったのですが・・出展しますと宣言もしておりましたし、久々に大好きなパワフル元気な友人、雨雲など鼻息で吹っ飛ばす勢いのJUNちゃんにも会いたかったので、無理ヤリ出展しました(笑)

ただこちらの出展先はテント的な設備がありますので、雨とは言え商いは滞りなく、むしろご機嫌でさせていただけましたImg_0006 しかしながら、こんな雨の中ではきっとお客様も、来られないだらうなぁ~まぁ時にはそんな時もあってもいいな~久々にJUNちゃんとまったりお話しがてら商いしませう・・なんて、のんきに出展先に到着しましたらば・・なんとまぁ・・のんき屋出展前からお客様が待っていてくださったり、本っ当にたくさんたくさんのお客様にいらしていただけて、予想外の忙しさに正直本当に驚きましたhappy02お客様のありがたさに感謝感激雨あられでございます・・少し落ち着いた頃・・緑道から引きで撮影しました♪

Img_0024 こちら側(出展側)から緑道を映した風景・・今回の「petit a petit」さん!またまたかなり素敵な作品をひっさげていらしておりましたよ♪のんき屋の出展は今日のみですが、petit a petitさんは明日も同じ場所で出展されています♪Mothers Dayをコンセプトにセンスの良いヨーロピアンスタイルのお花が並びます。お近くにお住まいの方はぜひぜひお母様のプレゼント選びにいらしてみてはいかがでしょうか?Img_0023

「そろそろお昼ね~」なんて、JUNちゃん&アシスタントのミヤさんと買い出しの相談をしておりましたら。なんともタイムリーにニッキー家に差し入れをいただきましたケバブ・・めさめさおいしかったです!ごちそーさまでしたfuji

ニッキー家さん首輪のご注文もいただき毎度毎度ありがとーございます

<m(__)m>Img_0012

その後おやつに「はらドーナツ」&カフェラテImg_0027

本日は雨模様でしたが、お近くにお住まいののお客様は雨の止み間を縫ってワンちゃんも一緒にいらして下さった方がいらっしゃいました♪嬉しかったです~

お写真にてご紹介させていただきますね♪

Img_0015 Img_0007Img_0011 Img_0016 Img_0028

嬉しい常連さんのご来店あり、初めての出会いもあり・・雨の中ではありましたが、おかげさまで本日の出展も本当に楽しく愉快に終えさせていただきました♪

本日雨模様の中のんき屋@自由が丘マルシェにいらしてくださったお客様誠にありがとうございましたfuji

Img_0029JUNちゃん、ミヤさん、まさやん、ニッキー&ジーナ家にも大変お世話になりました!いつもありがとーございます<m(__)m>      

|

« 7日(土)自由が丘へ~フレンチカラータンク | トップページ | 被災地へ&大阪ワン国博覧会に向けて »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

1枚目の写真に後ろ姿が写っている者ですcatface

近所のジャック友達がnonki-yaさんのお洋服をいつも着ていて、すごく可愛い!と思い、ホームページをチェックしていたところ自由が丘で販売すると聞き、今日に至りましたhappy02
今日は3着購入しましたが、ほんっとに可愛くて早く着せたくてわくわくです♪
(さすがに今日は雨でもったいなくて着せませんでしたsweat01

ジャックというと、つい男の子っぽい服をきせてしまいますが、優しい色合いのお洋服を購入出来て大満足です!!!
ネットでの販売も楽しみにしています。


ちなみに、自由が丘では従兄がohanayaというカフェレストランをやっております。
よかったら今度行ってみてくださいcafe

長々と失礼いたしました・・・

投稿: きなこのハハ | 2011年5月 8日 (日) 00時19分

きなこちゃんのハハさん
昨日は雨の中いらしてくださり本当にありがとうございましたfuji
JRTで、きなこちゃんってお名前珍しいけど、とてもかわいいなぁと思っておりましたら、きなこちゃんのハハさんたちがお帰りになられた後で、これまた偶然に素敵な3人の女性がいらして、その方がJRTを飼っていらっしゃるというのでお名前をお伺いしたらなんと同じ「きなこちゃん」ということでしたshineはじめご家族の方が改めておいでになったのかと思ったら違いましたsweat01そちらの「きなこちゃん」は九州にお住まいだそうです(●^o^●)
前置きがつい長くなってしまいますが・・お洋服気に入っていただけましたか?わ~とっても嬉しいですconfident今回の自由が丘へは、とくに同じものはあまりないように一点もの的なお洋服をたくさん作って持って行っておりましたので、その中からお気に入りを見つけてくださって本当に嬉しいです^^今後とも、皆様に喜んでいただけるような、着心地の良いオサレなお洋服を作るべく精進して参りますのでなにとぞよろしくお願い申し上げます
追伸:自由が丘ohanayaさん・・ピーコックの近くですよね?ほほぉ~きなこちゃんハハさんの従兄さんのお店なのですねfuji以前その近くのA&Dハウスの4階ギャラリーsizeにて、petit a petitさんの作品展にゲストで参加させて頂いたことがありました。また機会がありましたら是非是非寄らせて頂きたいですfuji

投稿: のんき屋じもん | 2011年5月 8日 (日) 08時11分

こんにちは!
最後のワンコの飼い主です。
雨あがってからのお散歩で偶然
お店を見かけ とっても可愛かったので
GETしましたぁー♪
何枚も試着させてもらい
ありがとうございました!!!

投稿: ココママ | 2011年5月10日 (火) 18時11分

ココちゃんママさん
とっても小さなココちゃん^^
雨上がりの自由が丘にて・・・cloverお散歩途中に、ふわりと立ち寄っていただけて、ありがとうございます
出会えたご縁に感謝ですheart01
こういう偶然の素敵な出会いがあるのが移動出展の素晴らしいところです^^
これからものんき屋のちっちゃいお店はいろんなところに出没いたしますよfuji
またいつかどこかでお会いできるのを楽しみにしております

投稿: のんき屋じもん | 2011年5月11日 (水) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/39901287

この記事へのトラックバック一覧です: のんき屋@雨降りの自由が丘:

« 7日(土)自由が丘へ~フレンチカラータンク | トップページ | 被災地へ&大阪ワン国博覧会に向けて »