« さらに手染め試作です | トップページ | ストレッチニットタンク&フードもセールです »

ガレージセールのお洋服はどんなのなのかな?

関東はまだまだつ~ゆ~rainなハズなのに、連日こんなに暑いって・・ほんとにもーいったいぜんたい地球はどうなっちゃってんのかしらんdash

いやはや・・元来夏生まれで・・無駄に流れる汗・・朝からうるさい蝉の声・・せっかくかわいた洗濯物を台無しにしちゃう夕立・・太鼓がどんどこどこどこ・・など夏になると意味もなく血沸き肉躍る大好きな季節だったハズなのに・・昨今の異常な暑さには正直参っておりますのんき屋でございます

皆様この暑さの中、愛犬といかがお過ごしでしょうか

暑さを吹き飛ばすガレージセールにはのんき屋の定番インディゴ染めボーダーも出ますよImg_0028インディゴのカラーがボディに色移りしないように内側にメッシュ生地を挟んでありますImg_0052 ちなみに、こちらはガレージセールページでタンク各サイズ1.300円(送料込)になります

セール品につき数量は限定です!また、サイズの微調整もできません

ガレージセールページでは、出展用として作ったのんき屋じもんの気まぐれ一点ものセーラー手染めなどもかなりリーズナボーにでますので楽しみにしていてくださいね♪

|

« さらに手染め試作です | トップページ | ストレッチニットタンク&フードもセールです »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/40588613

この記事へのトラックバック一覧です: ガレージセールのお洋服はどんなのなのかな?:

« さらに手染め試作です | トップページ | ストレッチニットタンク&フードもセールです »