« オーダーのお洋服第3便発送~~ | トップページ | のんき屋お客様ギャラリー »

お洋服到着メールと義援金へのご協力のお礼

お洋服到着メールと、一言二言・・あたたかなメッセージも添えていただきcrying本当にありがとうございますfuji

この度はお洋服をお買い上げ頂いただけではなく、義援金への温かなご賛同とご協力を頂きまして誠に誠にありがとうございました<m(__)m>
震災から3か月経った現在でも被災地では、まだまだ大変困難な状態のようでございます
全てのペットが望むのは、大きな幸せではなく、飼い主さんとの当たり前の日常であるはずで・・・・そんな彼ら、また彼女らのささやかな願いもかなえる事が難しい状況が現在も継続しております
また、原発により避難を余儀なくされている地域でのペットや家畜たちの状況につきましては・・・皆様ご周知の通りでございます・・
家族同然のペットや家畜達を、置き去りにせざるを得なかった飼い主さんのやるせない思いなどを慮ると、誠に筆舌に尽くしがたい憤りがあふれて参ります

毎度のんき屋の活動などは、甚大な被害の前には実に非力なものかもしれませんが、それでも悲しみに立ち止まるより、小さな小さな活動でもと思い、わんこのGOODSやお洋服から皆様に元気を発信し、また、毎度売上の約10%を被災地にて困っている動物たちと飼い主さんの為に日夜努力して下さっている(財)動物愛護協会「緊急災害時動物支援本部」へ義援金として送らせていただくことで、少しでもお役に立ちたいと思います(お買い上げいただきましたお客様には詳細を同封させて頂きました)

一日も早く被災地のペット達が家族と一緒に笑顔で暮らせる日が来る事を祈っております

毎度のことですがのんき屋のお客様皆様の善意に深く感謝いたします<m(__)m>

ありがとうございますfuji   
                                                            
追記:まの字の体調のこと

毎日手作り食と、Img_0133 週一の通院で信頼できるかかりつけの先生と相談しつつ、随時お薬を処方していただき、ホリスティックの観点からも勧めていただいたフラワーレメディ(レスキューレメディ)http://flower-remedy.jp/?pid=19598924Img_0125 を合わせて使いビビり犬まの字の精神面からもサポートしつつ、様子を見ておりましたが、Img_0112_2

治療開始から約1カ月・・ご覧の通り少しづつですが↑このようにお腹の方のくびれもなくなってきましたclover

もともと体力があったこともあり、痩せてはいても本犬はいたっていつも通り元気だったのですが、彼もあと数カ月で5歳!これを機会にいろいろ生活習慣を見直していく良いきっかけになりました

メールにていろいろお気遣いいただいた皆様!心にかけていただき本当にありがとうございました<m(__)m>

また、明日からたくさんいただいているオーダーの商品を張り切って制作させていただきます♪ご注文のお客様商品到着まで楽しみにお待ちくださいましねfuji

|

« オーダーのお洋服第3便発送~~ | トップページ | のんき屋お客様ギャラリー »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/40364155

この記事へのトラックバック一覧です: お洋服到着メールと義援金へのご協力のお礼:

« オーダーのお洋服第3便発送~~ | トップページ | のんき屋お客様ギャラリー »