« 生地入荷しました | トップページ | さすが夏至・・ »

う~むどうやら雨模様みたいですね

25日か26日に出展する予定でした井の頭公園アートマーケッツですが土曜日の25日は降水確率が60%みたいですので、もし出られるとしたら26日の日曜日になります

ただ、日曜日も50%・・微妙~ですsweat02ココ最近少し暑い日も続いておりますし、おそらく一緒にいらしてくれるわんちゃんも暑くてかわいそうかな~と、なので、もしかしたら出展できないかも、木曜日くらいまでには出展するか否かこちらのブログにてお知らせいたします

もし出展出来ない場合は、井の頭にて販売する予定のお洋服を6月下旬くらいにHPにて販売させていただくことにいたしますfujiただ今回は出来上がっている既成のお洋服、または一点ものなどの販売になりますので、ネームタグやサイズの微調整はできないかわりに、いつもより価格はちょいとお安くさせていただけると思います。

※今回も出展にしろ、HP販売にしろいずれにしましても、売上の10%を義援金とさせていただきますImg_0094カメラ持ってどこ行くの?(笑)Img_0107 Img_0121 Img_0123

カメラ手染めたくさん作ってますよ~♪ 

|

« 生地入荷しました | トップページ | さすが夏至・・ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/40484910

この記事へのトラックバック一覧です: う~むどうやら雨模様みたいですね:

« 生地入荷しました | トップページ | さすが夏至・・ »