« 製作中です | トップページ | 本日から少しづつ発送しております »

いざ、職人仕事にかかりますと

ブログの更新などもままならなくなってきてしまいますfuji

日々、たくさんのご注文書と首っ引きしながら・・とにかく間違えないようにしなければsweat02・・と、「え~と、この子はぁ~フムフムなるほどぉ~胴回りがぁ~●●センチ・・するってぇとぉ~、ココをこうして~ココをこうだね・・」なんて、ねじり鉢巻き&たすき掛けにて、独り言をつぶやきつつ・・のんき屋じもんには珍しく真剣な顔で仕事に集中してしまいますので、なんだか一日がマッハの勢いですぎてゆきます

まぁこの時間がなんとも楽しいんですけどね♪初めてのお客さんですと、どんなわんこが着てくれるのかな?また常連さんで良く存じ上げているわんこちゃんの製作ですと、あの子が着るとどんな感じになるだらうかな~きっとまたまたメサメサかわゆいんだらうな~なんて・・・妄想も膨らみつつ、とにかく日々頑張って製作中でございます♪

ご注文いただきました皆様お手元に届くまで楽しみにお待ちくださいましね<m(__)m>

※今回も微々たる活動ですが、被災地にて困っている動物たちのために活動してくださっている「緊急災害時動物支援本部」の方へ義援金としてのんき屋お洋服の売上の10%を送金させていただきます。このたびお洋服をお買い上げいただきましたお客様には、改めまして後ほど詳しくご連絡させていただきます♪皆様このたびもご協力いただきまして誠にありがとうございました<m(__)m>

追記:そんなこんなのバタバタの一日ではありますが、我が家のドイヒーアレルギーにかかっていた、まの字の近況・・皆様にはいろいろとご心配をおかけしておりましたが、毎日手作り食を続けて●週間・・かなり、ふくふくしてまいりました♪パワーもハタ迷惑なほど倍増して(笑)、ちょっとのんき屋じもんが、仕事の合間にほっと一息ついていると、すぐに察知してお気に入りのマローボーンを「投げれ~投げれ~おら取ってくるから~」とか「隠せ~隠せ~おら探すから~」とか、うるさいほど遊びを要求したり、お散歩に行けば行ったで、かなり歩いたのに、いざ帰ろうとすると「いやだいやだのいやだ様」になったり(笑)・・と、そのような感じで回復の兆し・・いやほぼ回復いたしましたので、お知らせいたします(笑)飼い主も本当にほっdashといたしました

|

« 製作中です | トップページ | 本日から少しづつ発送しております »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/40223861

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、職人仕事にかかりますと:

« 製作中です | トップページ | 本日から少しづつ発送しております »