« う~むどうやら雨模様みたいですね | トップページ | 大きなお届けもの・・ »

さすが夏至・・

のんき屋地方は最近暑いですsweat01

さてさて!今度の日曜日に予定していた井の頭公園アートマーケッツ出展ですが、この暑さで作業がはかどらずsweat01・・しかも日曜日の天気予報も50%とあいまいということですので、適温の幅がキワメテ狭い「へたれのんき屋」は出展を見合わせることにいたしましたsweat01

もし楽しみにしていたお客様がいらっしゃいましたら、本当に本当にごめんなさいsweat02

次の井の頭アートマーケッツへの出展は、おそらく秋になりますmaple秋風の吹きはじめた公園でまったりとお会いできるのを楽しみにしております

さてさて!その代わりといっては何ですが、井の頭公園にて販売予定だったお洋服(これは一点ものが多いので)をHPにてガレージセールページをつくり、かなりリーズナボーに販売させていただきます。

インディゴボーダー入荷しました♪いつものように手洗いで何度も洗い、色を程良くおとしていきますImg_0004 Img_0009 また新作のカメラ手染めや、再販希望の多かったひんやりタンク&フードなどは通常販売にて同時に販売いたします

販売予定は・・・来週になる予定ですfuji

よろしければ是非のぞいてみてくださいませね

|

« う~むどうやら雨模様みたいですね | トップページ | 大きなお届けもの・・ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

リーズナボー(笑)ステキな響きやわ(^m^)
販売、楽しみにしてまっす♪
☆☆ブラボー☆☆

投稿: バジママ | 2011年6月22日 (水) 17時53分

バジママさん
リーズナボーステキな響きでっしゃろ~(笑)
楽しみにしててくださいね~
あ・・そういや!バジル君&ミントちゃんこないだのお洋服、予想通りメサメサ似合ってましたね~heart01ブログ拝見し嬉しくてにまにましてしまいましたsmile
いつも応援ありがとーございますheart01

投稿: じもん | 2011年6月23日 (木) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/40497954

この記事へのトラックバック一覧です: さすが夏至・・:

« う~むどうやら雨模様みたいですね | トップページ | 大きなお届けもの・・ »