« 本日から少しづつ発送しております | トップページ | お洋服到着メールと義援金へのご協力のお礼 »

オーダーのお洋服第3便発送~~

本日も一日中、心をこめてカタカタカタカタ♪間違えないように梱包&発送など、助っ人職人と共にお仕事がむばっておりますfuji

お仕事の合間にまったりしているとすかさず、まの字の遊べ遊べ攻撃・・「ささっひよこちゃんをheart01投げておくんなせぇ~」 Img_0020 わくわくドキドキheart02して待つ犬の顔があまりにも面白いのでカメラを構えつつ撮影するも、このようにすべてムササビ撮影状態で・・・Img_0067まともなショットが撮れませんが、とにかくまぁ楽しそうでその姿を見ているとこちらも癒されるので、何度も何度もひよこちゃんを投げてはよこし投げてはよこししてしまうのんき屋じもんなのでありました(笑)

お洋服まだまだ製作がんばっておりますので、お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいましねfuji

井の頭公園出展のお問い合わせをいただいております♪ありがとうございます♪

ですがぁ~(>_<)まだまだオーダーなど立て込んでおりますので、もし出展できるとしたら、25日(土)か26日(日)のいずれかになります(お天気次第ですが・・暑すぎてもNG&雨振りでもNG)きっと、ここを逃すと・・この夏ののんき屋井の頭出展は終わると思います・・いいお日和でそこそこ風など吹いてくれればいいのですが・・・・・7月8月の公園は暑すぎますので出展には向きません・・すみません・・次にお会いできるのは秋風の吹き始める9月頃からでしょうか?

夏は、毎年恒例となりました汐留http://www.sio-site.or.jp/に出没する予定です♪詳しくはまたこちらのブログにてお知らせさせていただきますfuji

|

« 本日から少しづつ発送しております | トップページ | お洋服到着メールと義援金へのご協力のお礼 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/40317582

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーのお洋服第3便発送~~:

« 本日から少しづつ発送しております | トップページ | お洋服到着メールと義援金へのご協力のお礼 »