« 雨の日のお仕事 | トップページ | 生地入荷しました »

さらにわんこかめら手染めの探求はつづく

まずは下絵から・・手染めはあまり細かい版は作れないので・・カメラといえば的な感じで、架空のカメラ会社「ガル社」を得意の妄想で設定し、Img_0026_2 全体の具合がバランス良くなるように描いては消し消しては描きして・・なんとなくこんな感じでどうかな?と・・結果・・かなりオーソドックスな感じになりましたが(笑)まぁまぁ

さっそく版にして、手染め試作してみましたが、やはりブラックという色はインパクト&パンチがありますね

あ・・・sweat02今気がつきましたが・・ななめがけってことは一方のストラップは脇の下からでなければいけないんじゃ・・・自分の間抜けっプリに失笑

・・Img_0050 Img_0043   Img_0041 ガル社のロゴはなんとか出ましたが、F=1・1など細かいロゴをどうするか?

ストラップはカラーを変えるのもありでしょうか?それとも、同色の方がCOOLか・・前身ごろなども・・云々カンヌンまだまだ検討の余地あり・・

でもこうしてデザインを考える時間はかなり楽しいです・・Img_0067

※井の頭公園アートマーケッツ夏前最後の出展は、6月25日(土)か26日(日)のどちらかになります(近くになりましたら改めてこちらのブログにてご報告いたします)

井の頭には、ヒンヤリタンクや、薄手の夏らしいお洋服、クールバンダナ、カメラ手染めも持って参りますので、よろしければ遊びにいらしてくださいませね~

|

« 雨の日のお仕事 | トップページ | 生地入荷しました »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/40446017

この記事へのトラックバック一覧です: さらにわんこかめら手染めの探求はつづく:

« 雨の日のお仕事 | トップページ | 生地入荷しました »