« さらにわんこかめら手染めの探求はつづく | トップページ | う~むどうやら雨模様みたいですね »

生地入荷しました

アイボリーのドライコットの生地が入荷いたしました

カメラの手染めは、↓の写真右側ドライコット生地にしてみたらどうかな?と

ドライコットは、細かいメッシュ生地で速乾性&通気性に優れており、さらっとしていて内側に熱や汗がこもらず暑い日でも着心地抜群ですImg_0070

お腹側の生地は、リネン100%のダンガリー生地、かなり上質のリネンですImg_0072 カメラと言えば・・やはりブラックウォッチの生地が似合います・・こちらも上質なハーフリネンです

ボーダーなどもいろいろパーツ的に使ってみますImg_0074 Img_0075

前回のHPにての販売にて、すぐに売り切れてしまいました大人気のヒンヤリタンク生地も、無事入荷しましたよQ25 Q42

クールバンダナなどもたくさん持って参りたいと思っております♪

25日(土)か26日(日)どちらか出展日和になりますように♪

 

|

« さらにわんこかめら手染めの探求はつづく | トップページ | う~むどうやら雨模様みたいですね »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/40471912

この記事へのトラックバック一覧です: 生地入荷しました:

» ★貴方の『悪い個人信用情報』をクリーニングしてブラック脱出★ [http://mikatadesu.web.fc2.com/ ]
■≫  成功者続出で現在大好評提供中です! ≪■ <戸籍の変更>や<違法なアクセス>とは一切関係ありません [続きを読む]

受信: 2011年6月21日 (火) 09時55分

« さらにわんこかめら手染めの探求はつづく | トップページ | う~むどうやら雨模様みたいですね »