« 井の頭公園出展していません | トップページ | さらに手染め試作です »

霧雨舞うのんき屋の休日

天気予報当たりましたね・・本日朝からのんき屋地方は霧雨mistがふったりやんだりしております

出展できなくてちょいと残念なのんき屋じもんと、ウラハラに、にゃははと喜ぶ犬Dvc00043_2 霧雨がはらはら舞う中、張り切り屋の家人&息子が近所の土手で、テントを張る練習をするdash!と鼻息も荒くdash出かけていったので、まの字とともにぼちぼちとお散歩がてら弁当持って様子を見に行ってみましたDvc00051Dvc00059

もしもし・・マンディさん!あせって2足歩行になってます(笑)Dvc00055 Dvc00070 結構快適ね・・Dvc00073_2 くつろいじゃったりして

霧雨がはらりはらりと舞う中でひとしきりボールであそんだりもして・・なんともまったりした休日を過ごしました

さてさてHPの販売ですが・・・今週中には(まだ予定です)

新作手染めや、前回人気があり再販のご希望も多かったヒンヤリフード&タンク、クールバンダナなどは通常の販売(微調整など可能です)、それとは別に出展先で販売用の既製品のお洋服もたくさん(微調整、ネームタグはできません)こちらはリーズナボーなガレージセール的な感じで販売させていただきます♪にぎやかにHPUP予定ですので、もしお時間がありましたら覗いてみてくださいましね

手染めの試作はまだまだ続きますよ~Q25 Q42

|

« 井の頭公園出展していません | トップページ | さらに手染め試作です »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/40555137

この記事へのトラックバック一覧です: 霧雨舞うのんき屋の休日:

« 井の頭公園出展していません | トップページ | さらに手染め試作です »