« 八ヶ岳 | トップページ | 趣味の時間 »

宅配屋さん待ち

かなりお待たせをいたしておりましたが、本日午後付にてこの度お洋服をご注文いただきましたすべてのお客様へ発送を完了する予定です

只今宅配屋さん待ちですImg_0064

今回ご注文された方も多かったこの生地のお洋服シリーズ、我が家のまの字にも、八ヶ岳へ着せて参りましたが、風も通すので涼しいですし、さらに転げ回るのでボディの汚れも抑えられ、着せる前に虫よけスプレーを吹きかけて蚊対策、木陰は涼しいものの日向ではやはり日差しが暑いので、濡らして着せてあげると気化熱のおかげで本犬もずいぶん楽そうだったりと・・ずいぶん重宝いたしました♪

|

« 八ヶ岳 | トップページ | 趣味の時間 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/40794136

この記事へのトラックバック一覧です: 宅配屋さん待ち:

« 八ヶ岳 | トップページ | 趣味の時間 »