« のんき屋お客様ギャラリー | トップページ | ボーダーベースで染めました »

レトロカメラ

Img_0001


只今、手染め新作制作中です

レッドオーカーのカメラをネップ入りの雰囲気のあるカラーのカノコ生地の上に染めてみたらかなりレトロな感じになりました

トリコボーダー生地なども今回は手染めのベースにしてみようと思っています♪

バンダナもいろんなカラーや柄で制作中ですImg_0005

まだまだ制作は続きます


|

« のんき屋お客様ギャラリー | トップページ | ボーダーベースで染めました »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/40988821

この記事へのトラックバック一覧です: レトロカメラ:

« のんき屋お客様ギャラリー | トップページ | ボーダーベースで染めました »