« 色とりどり | トップページ | 台風一過なんですかぃ? »

新生地入荷しました

スモーキーなブラック地にホワイトの大きめドット

COOLですね♪のんき屋には珍しいセレクトですがこういうブラックなら使ってみたいと思いましたImg_0006

毎回気になるカラーがあるのですが今回はブルーかも・・優しいベイビーブルーのボーダーニットImg_0002ダブルガーゼも水彩絵の具でひいたようなニュアンスのあるラインが印象的なこちらは爽やかなミントブルーImg_0007 おそろいの感じでピンクも入荷Img_0009 Img_0011 リネン20%コットン80%のさらっとした生地。トリコロールは季節を問わず大好きな定番カラーですImg_0018 チェックもかわいいです♪ブラックウォッチなどの人気のチェックも入荷しましたImg_0023 レトロな雰囲気のハギレ生地でオサレな一点もののバンダナもたくさん作ります♪

たくさんの生地を前にして「さてさて、どう料理しましょうか~」と、のんき屋は現在とってもしゃ~わせな気分です

|

« 色とりどり | トップページ | 台風一過なんですかぃ? »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/40900963

この記事へのトラックバック一覧です: 新生地入荷しました:

« 色とりどり | トップページ | 台風一過なんですかぃ? »