« たくさんのご注文をいただきまして | トップページ | 梱包中&製作中&手染め中です »

ご注文確認メール

を、このたびご注文いただきましたすべてのお客様に送らせて頂きましたのでご確認くださいませ<m(__)m>

S14

もし、注文メールを送ったのに、まだ確認メールが届いていないというお客様がいらっしゃいましたらお手数ですが、のんき屋へご一報くださいませ<m(__)m>

さてさて今回のバザールではかなり短時間でご注文をたくさんいただきまして、早々に「ごめんなさい」になってしまった商品もたくさんございました。せっかくご注文いただきましたのに・・大変申し訳ございませんでした(>_<)

この度もたくさんのご注文をいただきまして誠に誠にありがとうございました!

今回もお洋服心をこめて製作させて頂きます♪

|

« たくさんのご注文をいただきまして | トップページ | 梱包中&製作中&手染め中です »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/40643802

この記事へのトラックバック一覧です: ご注文確認メール:

« たくさんのご注文をいただきまして | トップページ | 梱包中&製作中&手染め中です »