« レトロカメラ | トップページ | 到来物の »

ボーダーベースで染めました

Img_0003レッドオーカー(若干光沢あり)のレトロチックなカメラにスモーキーブルーの上質ニットボーダー・・ん~~~~この配色はかなり自分好みですImg_0001_2

爽やかなトリコロールこちらはセーラーカラーなど付けてマリンなイメージにしましょうか・・

ストラップのカラーは検討中です







|

« レトロカメラ | トップページ | 到来物の »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

セーラーなしの普通のタンクも出来ますか?

投稿: よりプー | 2011年7月29日 (金) 18時38分

よりプーさま
コメントありがとうございまぁっすfuji
あとあとブログ拝見しましたよ~
ぐーちゃんお誕生日おめでとうございますcrownちびっこぐーちゃんってばなんてかわいいのでしょうか~happy02大坂ではそらちゃん&ぐーちゃんにお会いできて本当にうれしかったです^^ありがとうございました
のんき屋の真田紐首輪&リードお誕生日プレゼントにしてくださったのですね(●^o^●)大切な大切な愛犬のお誕生日プレゼントにのんき屋商品をセレクトしていただけるなんて・・・感激ですcryingおぅおぅcrying
さてさて今回のHP販売は少し遅くなります・・おそらく8月末か・・9月はじめかと(汗)sweat01現在制作しているのは、汐留イベントのお洋服なんですよ~(>_<)本当にのんびりまったりな仕事スタイルで、近県以外でお待ちいただいているお客様には大変申し訳ないのですが・・また次回HP販売も気合を入れてのぞみますので楽しみにしていてくださいませね
いつも応援いただきまして誠にありがとーございます

投稿: じもん | 2011年7月30日 (土) 19時43分

前回のレトロカメラタンク買えなくてweep再販ってありますか?どーしても欲しくて。。。
グティにおめでとうをありがとうございますhappy02
リードとカラー毎日お散歩の時に使ってますnote犬博でお会い出来てとっても嬉しかったですhappy02また大阪でイベントして欲しいですshine

投稿: よりプー | 2011年7月31日 (日) 11時23分

よりプーさん
GARUカメラ手染め気に入ってくださいましたか~happy02
そうですね~次回のHP販売では生地などは変わるかもしれませんが、ご提案させていただくと思いますので楽しみにしていてくださいましね

関西方面のイベントまたぜひ実現したいと思っていま~すfuji

投稿: じもん | 2011年7月31日 (日) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/40989373

この記事へのトラックバック一覧です: ボーダーベースで染めました:

« レトロカメラ | トップページ | 到来物の »