« 新生地入荷しました | トップページ | 暑いの暑いのとんでけ~ »

台風一過なんですかぃ?

じ「いやいやまだ近くに居るらしいよ・・そう・・どうやらあっちの方の海上に・・」

Dvc00094

ま「ははぁんflairどーりで!時折おいらの大嫌いな強風の野郎がごぉぉぉ~と、脅かしてきやすからねぃ。油断はまだまだ禁物って事でやんスね」Dvc00102

じ「そゆことだね・・空はこんなに青いのにね。ま、もう少しの辛抱ですぁ~よ」Dvc00087

台風が暑さをもってってくれたのかしら?と思うような・・本日は久しぶりに気味が悪いほど涼しくて快適なお散歩道中でしたね・・ま、これもつかの間の休息でしょうがね

|

« 新生地入荷しました | トップページ | 暑いの暑いのとんでけ~ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/40906104

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過なんですかぃ?:

« 新生地入荷しました | トップページ | 暑いの暑いのとんでけ~ »