« 明日から明後日までのんき屋は旅にでます | トップページ | 宅配屋さん待ち »

八ヶ岳

Img_0088 木陰では涼しい風が吹いていましたしImg_0070 まの字はあたかも小鹿のやうにぴょんぴょん跳ねて遊びましたImg_0111 こちらへ来ると、もうかれこれ20年来、ほぼ毎年訪れる場所へもImg_0113 故東君平氏の童話館・・今年も来ることができました

いつ来ても変わることのない優しい場所です

彼の遺した直筆のメモや原稿などを見るといつも涙が出そうになるのはなぜなんだろうImg_0138 もくもくもくもく湧き上がる雲を見上げて家族でのんびりまったりした時間を過ごしてまいりました

らりほ~shine

Img_0065_2 さてさてエネルギーはたっぷり充填してまいりましたfuji今日からまたまたきりっとshineお仕事がんばりますfuji

|

« 明日から明後日までのんき屋は旅にでます | トップページ | 宅配屋さん待ち »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

マンディ君ってばっhappy02
なんてエエお顔してるのかしらっhappy01
とっても楽しかったんでしょうね~!
じもんさんもリフレッシュ出来たみたいですね~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
真っ青な空と、木々の緑。。。
ええわ~(≧∇≦)ノ彡
また、製作頑張ってくださいね☆
我が家は届きました。今回もとってもお気に入りです♪
いつもありがとぅございますm(_ _)m

投稿: バジママ | 2011年7月12日 (火) 01時34分

バジママ様
こんばんわんこdog
りんくうのイベントにてバジ家のタープにお世話になってから・・・最後の踏ん切りが付いたと言ってもけして過言ではありませぬsmile
やはり良いなぁ~と、以前からファミリ~&犬と屋外で~のんびり雲や星を見上げて過ごす休日を夢見ておりましたが・・catfaceついに初キャンプへ行って参りましたよ~
旦那&息子を調子よくおだてつつ(笑)私とまの字はまんまとほとんど働かず・・とびっきりぼほほほぉ~~~~~んやりとした、のんきな週末を過ごすことができました
smile
お洋服気に入ってくださいましたか?良かったです~^^
いつも応援くださりありがとーございます♪

投稿: じもん | 2011年7月12日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/40763492

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳:

« 明日から明後日までのんき屋は旅にでます | トップページ | 宅配屋さん待ち »