« これから | トップページ | ご注文確認メール »

たくさんのご注文をいただきまして

誠にありがとうございました<m(__)m>

おかげさまで早々と・・のんき屋の許容範囲を超えてしまいましたので、バザーは30分を待たず・・CT&手染めも1時間を待たず・・SOLD OUTとなってしまいました・・

もっとゆっくりUPしておきたかったのですが・・もしご購入希望されていたのにSOLD OUTだったというお客様がいらっしゃいましたら、大変大変申し訳ございませんでしたcrying

バザールは予想以上に短時間のうちにかなりオーダーが集中した商品もいくつかございまして・・メールの着順にオーダーを優先的にとらせていただきましたので、もしかすると「ごめんなさいメール」になるお客様もいらっしゃるかとと存じます~(>_<)ごめんなさ~~い(>_<)

ではではこのたびご注文いただきましたお客様!のんき屋からの「ご注文確認メール」は明日となりますので、もうしばらくお待ちくださいませ<m(__)m>

|

« これから | トップページ | ご注文確認メール »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

今回は出遅れて買えなくて残念!
次回頑張ります。

投稿: イブルイ母 | 2011年7月 4日 (月) 11時29分

イブルイ母さま
こんばんは♪
コメント&いつも応援いただき本当にありがとーございますfuji
あ~今回も早めに売り切れてしまい・・選んでいるうちにSOLD OUTになっちゃいました~cryingおぅおぅsweat01というありがたいお客さまの声をたくさんいただきましたfuji
マイペースですが、全国の皆様に見ていただけるHPの窓口は定期的に開いて参りたいと思っておりますので今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます~

投稿: じもん | 2011年7月 5日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/40632591

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんのご注文をいただきまして:

« これから | トップページ | ご注文確認メール »