« 今日ちょいと生地が入荷しました | トップページ | 汐博アートマーケット4日目ご機嫌で終了~ »

17日18日汐博アートマーケット

Img_0001


マッシュルームシリーズ♪アートマーケットにてすべてオーダー可能です(ピンクは枚数限定&サイズの微調整はできませんが)♪Img_0023


Img_0031


かなりかわいいですね♪レッドベースは、サイズ微調整など承れます

Img_0004


↑マリンも前半で売り切れてしまったので、後半はオーダーで承りますImg_0014


レッドドットはタンクもオーダー可能♪レッドは落ち着いたお色味ですImg_0007


Img_0009


バンダナもたくさん作りました♪パステルチェックは在庫限りですが、ドット&太めボーダーなどはオーダー可能です♪他にもサンプル生地をいくつか持って参ります

また、アートマーケットにて販売用お洋服(レトロなど)も、頑張って追加制作いたしましたので是非お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいましね♪

のんき屋の汐博アートマーケット出展予定

8月17日、18日

汐博アートマーケットhttp://www.sio-site.or.jp/event/1107siohaku/110720.html?PHPSESSID=70b82659f3d1a5aa2a1b56836968183b 

時間 11時~18時

のんき屋出展場所 17日18日はC4(←前半よりは若干大江戸線の地下鉄からの風があり涼しい場所らしいですsmile

http://www.sio-site.or.jp/event/1107siohaku/market_scd.html

皆様のお越しをお待ちしております♪

|

« 今日ちょいと生地が入荷しました | トップページ | 汐博アートマーケット4日目ご機嫌で終了~ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪

先日ネットで注文したお洋服、サイズもちょうどよく、かわいくて、とても気に入りました(*^_^*)

18日 汐博に行く予定ですので、顔を出しますね♪

はやとdog は暑いのでお留守番です(^_^;)

投稿: 柴犬のはやと | 2011年8月17日 (水) 13時56分

柴犬はやとくん
ありがとーございます(●^o^●)
吉祥寺の井の頭公園に久しく出展できず大変ご無沙汰しております^^
はやと君のお洋服のサイズちょうど良かったですか~良かったです^^
明日は最終日ですが、あっついあっつい一日になりそうですが元気に出展しておりますので、是非是非遊びにいらしてくださいませね~smile

投稿: じもん | 2011年8月17日 (水) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/41233137

この記事へのトラックバック一覧です: 17日18日汐博アートマーケット:

« 今日ちょいと生地が入荷しました | トップページ | 汐博アートマーケット4日目ご機嫌で終了~ »