« 汐博アートマーケット第一日目 | トップページ | 3日目無事終了そして予定変更!! »

2日目汐博

立秋も過ぎたというのに、一体何なのさ~この暑さ~の、のんき屋汐留2日目・・そんな残暑厳しい中!貴重なお時間を割いていらしてくださったお客様に感謝heart01です

冬と違って18時に終了なので、18時にお仕事終わりの汐留近辺にお勤めの常連様も、終了間近に「もぉ終わりですか~~~~?dash」駆け込んできてくださったりもして♪

汐博アートマーケットには、本当に素晴らしい作家さんがたくさんいらっしゃいます

のんき屋も昨日はちょいとぶらりと流してみました

いつも出展先にてお会いする愉快な友人作家の「タケナカミノル」氏http://www002.upp.so-net.ne.jp/logical/index.htmlも相方さんとまったりと出展されていました

彼の抒情的なイラストには毎回お会いするたびに刺激を受けますImg_0029

Img_0027_6

コアラのスタンプを購入・・ちょっと自分に似ているコアラ・・他コアラとは思えません(笑)


|

« 汐博アートマーケット第一日目 | トップページ | 3日目無事終了そして予定変更!! »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
昨日の朝にお邪魔させていただいた、
ルークとJの飼い主です。

帰って早速着せてみましたが、
サイズぴったりでしたー!
ありがとうございました♪

twitterでも写真を載せたのですが
かなり好評でしたよー!
(特にセーラーカラー!!)

ブログにちょこっと写真を載せたので
よければ見てやってくださいねー!

投稿: ponchi37 | 2011年8月10日 (水) 08時16分

ponchi37さま
昨日はお暑い中のんき屋@汐留にいらしてくださり本当にありがとーございました
サイズ大丈夫でしたか~happy02良かったです~安心いたしました
ブログ拝見いたしましたbleahルークちゃん&Jちゃんめさめさかわいいですfujiそしてお洋服も素敵に着こなしてくださっていて感激しましたhappy02
ありがとうございます
twitter遅れ馳せながらついに片足突っ込みましたsmileあははっ

投稿: じもん | 2011年8月10日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/41152341

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目汐博:

« 汐博アートマーケット第一日目 | トップページ | 3日目無事終了そして予定変更!! »