« 続・試作 | トップページ | カラフルトイカメ手染め »

怒涛のごとく本日3つ目記事~petit a petitさんイベント~

9月1日のHP販売に向けて試作に試作を重ねておりますのんき屋でございますが・・

ここでちょいと宣伝です!

のんき屋じもんが毎度お世話になっております、実に愛すべきお友達♪のお花屋さん「petit a petit」さんhttp://ameblo.jp/petit-fleuriste/が、二子玉川のアトリエにてイベントをされております!!

しかもリースも作れるんだそーですよ♪

さらにしかも素敵な作家さんたちも参加されておりますよ♪

明日火曜日が最終日です!!のんき屋は多忙につき今回は参加できなかったのです・・・残念・・

JUNちゃんの素敵な夫まさやんの編集した画像からもイベントの楽しさ&オサレ具合が伝わってまいりますhttp://blog.goo.ne.jp/merci-junko

のんき屋も昨晩秋にこちらのアトリエをお借りし「まったりカフェ」をさせていただきました・・小さいけれどとても居心地の良い空間です

お近くにお住まいの方で興味のある方は是非♪

 

|

« 続・試作 | トップページ | カラフルトイカメ手染め »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/41408188

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛のごとく本日3つ目記事~petit a petitさんイベント~:

« 続・試作 | トップページ | カラフルトイカメ手染め »