« レトロ柄クールバンダナ | トップページ | 汐博アートマーケット第一日目 »

汐博アートマーケットいよいよ8日(月)から

Img_0001_5


Img_0002_2

Img_0004

※下の写真のチェックのお洋服は制作が間に合わなかったので、枚数限定ですが、汐留にてオーダー受け付けます♪タンクにもできますよ~Img_0006

Img_0015_4

首輪&リードなどのGOODSたくさん持って参ります(↓写真は見本ですので外側にのんき屋ロゴが打ってありますが実際は内側です)が数に限りがございますので、アートマーケットにてご注文も承ります♪麻糸のお色などご自由にセレクトできますImg_0003





汐博アートマーケット(ストリートZONE内)

のんき屋の出展予定

8月8日~10日 17日、18日

汐博アートマーケットhttp://www.sio-site.or.jp/event/1107siohaku/110720.html?PHPSESSID=70b82659f3d1a5aa2a1b56836968183b 

時間 11時~18時

のんき屋出展場所 8~10日はH1、17日18日はC4

http://www.sio-site.or.jp/event/1107siohaku/market_scd.html

以下汐博HP一部抜粋

今夏の汐博2011は、” 日本を元気にしたい!”という思いのもと、
様々なパビリオンやイベントが登場します。
日テレZONEには、人気番組のパビリオンやステージイベントがテンコ盛り!
カレッタZONEでは、「汐博2011  caretta ODORI-21」と題して夏祭りを開催!
シティセンターZONEの「WORLD FESTA!  2011」では世界のグルメを満喫!
ストリートZONEでは、巨大ウォールアートをはじめ、アートで元気を発信していきます。
また日テレ「24時間テレビ」とも連携して、東日本大震災復興支援もサポート。
汐留から日本全国に”元気”を届けるため、みんなの参加をお待ちしております。

のんき屋も非力ながらアートマーケットの売上の10%を復興支援として募金させていただきます

汐博アートマーケットは、毎回かなりこだわりの作家さんたちが出展されます♪一見の価値ありですよ!!

地下歩道は残念ながらワンちゃんの通行はできません・・ですが、カートに乗せてあげたり、抱っこ&わんこバッグに入っての来場はもちろん大丈夫です♪

|

« レトロ柄クールバンダナ | トップページ | 汐博アートマーケット第一日目 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

うっきゃーhappy02
またまた可愛いお洋服がたっくさん!
また沢山の方々が手にされて、沢山募金できるといいですね~happy01
足を運べないのがとっても残念ですが、
暑さもまた厳しくなってきておりますので
体調崩されませんように頑張ってくださいね~☆

投稿: バジママ | 2011年8月 7日 (日) 02時38分

のんき屋じもんさま

暑い中縫い縫い頑張りましたね。
我が家は最近ばたば忙しく、私が体調崩したり、メル君が健康診断で脾臓に腫瘍が見つかり緊急手術したりと慌ただしい毎日を過ごしていました。それでも早期発見で検査結果も陽性で一安心しました。
手術の後傷を舐めないようにエリカラを付けて来たんですが、どうもぶつかって危なくて洋服を着せてカバーしました。ヒンヤリタンクが大活躍だったんです。レトロカメラも病院に着て行ったら、他の患者さんに素敵だと褒められました。
ブラックのドットタンクはネット販売しませんか?ドットのお洋服は持ってないのでとっても欲しいんです。ぜひお願いします。

メルママ

投稿: メルママ | 2011年8月 7日 (日) 07時21分

バジママさん
うっきーcatface
毎日暑いですが~ぼちぼち頑張っておりますですよ~scissors
もしかして・・出展大阪いらいかも・・・久しぶりの出展に血が騒ぎます(笑)
今回は24時間テレビと連動しているイベントなので、頑張ってバカスカ販売させていただきジャカジャカ募金したいと思いますsmile
いつも応援いただきありがとーございます

投稿: じもん | 2011年8月 7日 (日) 09時26分

メルママさん
暑中お見舞い申し上げます~
メルちゃん脾臓の手術・・大変でしたねーcryingでも早期発見で本当に良かったです!!やっぱり定期的な健康診断は人間もそうですがわんこにも大切ですよねheart01
ヒンヤリタンク役に立ちましたか?それは良かったです。傷口をなめないようにお洋服を着せてあげると傷口の保護にもなりますし、また上質のダブルガーゼの生地なのでお肌にも優しいですからねheart01
ドットタンクはもしかしたらカラーは変わるかもしれませんが次回販売するかもしれません
私も実はかなり気に入っているのです
次回のHP販売は9月はじめくらいになると思いますので楽しみに待っていてくださいませねfuji

投稿: じもん | 2011年8月 7日 (日) 09時33分

東京に遊びに行けないのが悔しいわっと思うくらい楽しいオヨフクがいっぱいですね。
特にドット柄とピンク&ウォーターブルーチェックはのんき屋さんにあまりない柄だしかっこ可愛くって魅力的です。
お店行ってたら絶対買ってたな~♪
あんずは暑いのでクールバンダナを毎日かかさず使っています。
獣医さんに胸の方を冷やした方が効果的ですよと言われ前に三角の部分が垂れた状態で付けています。自然と重みで三角が前にくるのでちょうどいいですし^-^v
本当に重宝しています☆
暑いので大変だと思いますが販売の方頑張ってくださいね。
応援しています。

投稿: あんず | 2011年8月 7日 (日) 17時36分

あんずママさん
コメントありがとうございますnote
墨黒にアイボリードットは自分的にめちゃめちゃ好みだったんですが、ブラック系はどうかな~と、少なめ仕入れだったので、委託先の都丸工房さんとフード生地で今回は生地が無くなったんですが・・・・いろいろコメントやメールをいただいて・・ほほぉ~お客さんにもどうやら相当支持があるのだなぁ~ということで、次回のHP販売で墨黒かどうかはわかりませんが、いろいろなカラーの大きめドットを提案させていただくことにしますsmile
くどいくらいに使っているピンク&ウォーターブルーチェックも個人的に好みですnoteくどいチェックがきっとかあいいと思います
出展先にはこのような個人的な趣味をちょこちょこっと利かせた作品を作れるので楽しいです
そしてまた、あんずちゃんママさんのようなオサレな方に、そのお洋服をチョイスして頂いたリしたときにはシメシメsmileと嬉しくなっちゃいます
これからもいろいろご意見お待ちしています
いつも応援くださりありがとーございます

投稿: じもん | 2011年8月 7日 (日) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/41102125

この記事へのトラックバック一覧です: 汐博アートマーケットいよいよ8日(月)から:

« レトロ柄クールバンダナ | トップページ | 汐博アートマーケット第一日目 »