« 汐博アートマーケット4日目ご機嫌で終了~ | トップページ | 夏の風物詩 »

汐博アートマーケット無事終了~

最終日5日目にも、暑い中たくさんのお客さまにいらしていただきました~fuji

暑い中、ニコニコ笑顔で元気を届けてくださったお客様!暑かろうとお茶やお菓子など差し入れてくださったお客様!「HPで買えないから来ました~」と、汗をふきふきいらしてくださったお客様!

ありがとうございます

言葉に尽くせぬ感謝の気持ちでいっぱいです

明日からは、オーダーいただきました商品を心をこめて制作させていただきますfujiオーダーしてくださいましたお客様商品到着まで、もうしばらく楽しみにお待ちくださいましね^^

※毎度小さな活動ですが、今回の汐博にてののんき屋の売上の約10%は、「日本テレビの24時間テレビ」を通して被災地へ義援金として届けていただけるそうです

こちらものんき屋@汐博にて、オーダーまたはご購入いただきましたお客様には自動的にご協力いただいたことになります♪誠にありがとうございました<m(__)m>

被災地の復興を心よりお祈り申し上げておりますfuji

さてさて日々の制作はございますが、夏の終わりにはこれ!週末のお天気~どうかもちますようにImg_0003


|

« 汐博アートマーケット4日目ご機嫌で終了~ | トップページ | 夏の風物詩 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

5日間、暑い中お疲れさまでした~!
昨日は、閉店間際に失礼しました(^-^;

オーダーさせていただいたお洋服も楽しみに待ってます!!

週末はうちの近くもお祭りです!
雨降んないと良いですね~。

私はお囃子で参加です。夏と秋はやっぱりお祭りですよね!テンション上がります!!o(*^▽^*)o

投稿: EZU(はじめの飼い主) | 2011年8月19日 (金) 01時04分

EZUさま
先日はのんき屋@汐博にいらしてくださり、また差し入れまでいただいちゃって本当にありがとうございました~fuji
自由が丘のマルシェにいらしてくださったときはゆっくりお話しできなかったので、今回はちょうどまったりした時間帯だったのでゆっくりお話しができとっても嬉しかったです^^
オーダーのお洋服も心をこめて制作させて頂きますので楽しみにお待ちくださいましね~fuji
週末ははじめちゃん地方もお祭りですか~そしてEZUさんはお囃子担当なんですね^^今年は我が町会では神輿はなしで、納涼のみでわたくしは太鼓担当です。確かにお祭りが近づくと血沸き肉躍りますよね~はじめちゃん地方ものんき屋地方も週末雨降りませんように~fuji

投稿: じもん | 2011年8月19日 (金) 09時31分

じもんさん
先日は、
突然現れ、すっかり長居しちゃいました。
お忙しい中、さらに気疲れさせてしてしまったのでは
ないかと・・・・スイマセン。

のんき屋さんにおジャマすると、
素敵な作品に出会えるだけでなく、
じもんさんとの掛け合い話も
楽しみのひとつになっています(ニヤリ)

また、お会い出来る日を楽しみにしております。
R君もお洋服、デザインもサイズも
ピッタンコカンカンだったそうです。
もちろん、ビスコもざます。

投稿: チビスコ | 2011年8月19日 (金) 10時02分

お疲れさまでした^^

10日(水)午後に主人とお邪魔させていただきました^^
はじめて購入したのですが、イメージ以上に素敵なお洋服ばかりで感激してしまいました。
購入したFBサイズの「カメラフードとマリン」ですが、サイズピッタリですhappy01
素敵なお洋服に巡り合えて大感激です^^
これからも、楽しみにしています~
素敵なお洋服ありがとうございましたheart04

ブログにちょこっと載せさせていただきましたのでよかったら覗いてみてください☆

投稿: パグまま | 2011年8月19日 (金) 10時55分

本当に暑い中お疲れ様でした!伺えなくてごめんなさい(T-T)
これからも素敵な制作やアート楽しみにしてまぁす♪
少し暑さが和らいできたよぅなのでお休みもシッカリ取ってくださいね☆

投稿: 都丸工房 | 2011年8月20日 (土) 02時17分

チビスコさん
突然のご来訪本当に嬉しいサプライズでした~happy02独特のテンポの愉快なトークに花は咲きまくり、とぉってもとぉっても嬉しかったですfuji
毎度上等のシュールな笑いを誘うチビスコさんのジョークには、さよ~なら~と、別れたあと・・「やはりあの人は只者ではない!」と、うならされます!さすがです!!

バタバタの時間帯でしたのに体験工房にてほぼほったらかし状態の中、ネームタグづくりも楽しんで行ってくださって嬉しかったです♪こんなのんき屋ですが今後ともなにとぞよろしくお願いいたしますfuji

投稿: じもん | 2011年8月20日 (土) 23時15分

パグママさん
こんばんは~先日は、暑い中のんき屋@汐博にいらしてくださって誠にありがとうございましたfujiブログにもご紹介くださったのですね~感激ですfuji
お洋服も気に入っていただけたようで安心いたしましたhappy02
パグちゃんのお写真も拝見いたしましたが、とっても良く似合ってましたね^^
今後も皆様に喜んでいただけるようなお洋服&GOODSを作るべく精進してまいりますのでなにとぞよろしくお願いもうしあげますfuji

投稿: じもん | 2011年8月20日 (土) 23時20分

都丸さ~ん
あ~こちらこそずいぶんご無沙汰しております~ほんとにね~・・・ゆっくりお休みも取らなければなりませんねfuji
今日はわたくし太鼓叩きまくってはっちゃけて来ましたよ~吉田町のビアガーデンは中止になっちまったんですね~残念・・夏も残すところあとわずかですね・・夏生まれの我々にはちょいと寂しいですか?、過ぎゆく夏の終わりをゆるゆる満喫していこうと思っています
近いうちに都丸さんへ遊びに行きたいです

投稿: じもん | 2011年8月20日 (土) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/41268040

この記事へのトラックバック一覧です: 汐博アートマーケット無事終了~:

« 汐博アートマーケット4日目ご機嫌で終了~ | トップページ | 夏の風物詩 »