« 汐博アートマーケットいよいよ8日(月)から | トップページ | 2日目汐博 »

汐博アートマーケット第一日目

朝から切れ間なく、常連様のお客様がいらしてくださいました~感激~おぅおぅっcrying

ほとんどのお客様の第一声「HPで買えないから来ました~smile」合言葉のように皆様におっしゃっていただけて、なんだか申し訳ないやら嬉しいやらでhappy02

どっちゃり持って参っておりましたクールバンダナも半分以上が初日で売れちゃって・・こ・こ・これは大変~と、こちらは出展前&後に新たに追加で作る予定でおります♪

出展先でのお客様とのお話しはそれぞれ本当に楽しくて、へらへら笑っている間に一日がマッハの勢いですぎてゆきました

暑い中お運びくださいましたお客様!誠にありがとうございました<m(__)m>毎度粗忽な店主でございます・・至らぬ点も多々あろうかと存じますが、屋号に免じて何とぞ御容赦いただけましたら幸いでございますcatface

おかげさまで募金もたくさんできました♪今回の売上の10%の義援金は東日本大震災の復興のために役だててくださるそうです

明日の出展も楽しみです~♪皆様のご来店をカレッタ汐留の亀のように首を長くしてお待ち申し上げておりますfuji

|

« 汐博アートマーケットいよいよ8日(月)から | トップページ | 2日目汐博 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/41134764

この記事へのトラックバック一覧です: 汐博アートマーケット第一日目:

« 汐博アートマーケットいよいよ8日(月)から | トップページ | 2日目汐博 »