« 折からの雨もやんで | トップページ | 生地入荷しましたよ »

自分への誕生日プレゼント

夏生まれの自分・・今年も誕生日は忙しくしている内にバビュンdashと過ぎて行きました

まぁ、毎年自分の誕生日はそんなにお祝いなどはしないのだけれども・・今年はどうしても欲しいものがありました

Img_0007


そんなわけで、愉快な友人のJUNさんを誘って、行ってきたのがここ・・吉祥寺にあるハンモックカフェ「マヒカマノhttp://mahikamano.com/」さんです

カメラを構えるJUNさんを撮る(笑)Img_0029

ブラジリアンハンモックhttp://www.hammock2000.com/購入しましたImg_0025まだつるしてないですが、まの字もどうやらお気に入りのご様子・・次回のキャンプが楽しみです

Img_0028_5

9月に入ったら・・木陰でハンモックに揺られ~本を読みつつ・・愛犬とうとうととお昼寝・・まったり屋の自分にとって何よりの贅沢な休日となることでせうcatfaceうししっImg_0027








|

« 折からの雨もやんで | トップページ | 生地入荷しましたよ »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪先日汐留マーケットでワンちゃんのお洋服を購入した者です☆
先週、購入したお洋服をわが子に着せて写真を撮ったのでメールで送らせて頂きました。
良かったら見て下さいねー♪

投稿: | 2011年8月25日 (木) 17時13分

あらっ!じもんさんも8月生まれ?
いやん、奇遇だわ~(笑)
そしてめちゃ可愛いハンモック!!!
気に入ったよ!って顔してるまの字君に取られないように
キャンプでのんびーりお過ごしくださいませ~♪
いつか、一緒に。。。ムフフ~♪

投稿: バジママ | 2011年8月26日 (金) 02時02分

汐留にてご購入いただきましたお客様へ♪
こんにちは~かわいいお写真をありがとうございましたfuji
本日遅くなりましたが、のんき屋お客様ギャラリーに送っていただきましたワンちゃんのお写真を掲載させていただきましたので、もしよろしかったらご覧になってくださいませねheart01
今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げますheart01

投稿: じもん | 2011年8月26日 (金) 15時33分

バジママさん
あらっ!バジママさんも8月生まれなのですか?おほほっ奇遇ですね~(笑)
まの字は乗り物をみると乗らないと気が済まないということもあり・・また布フェチheart01なので、きっとハンモックにも乗りたがるに違いないです・・・乗っ取られないように気をつけます(笑)
・・・キャンプ用品・・狭い我が家を占領しつつあります・・(笑)
ほんといつかご一緒したいですね~clover

投稿: じもん | 2011年8月26日 (金) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/41343613

この記事へのトラックバック一覧です: 自分への誕生日プレゼント:

« 折からの雨もやんで | トップページ | 生地入荷しましたよ »