« 早々SOLD OUT | トップページ | 制作開始です »

ご注文確認メールを

先ほどまでで、やっとこさdash今回ご注文いただきましたすべてのお客様に送らせて頂きましたdash

ご注文いただきましたお客様!毎度のことですが大変お待たせいたしました~パフ~dash

朝から捻じり鉢巻き&たすき掛けにて、一件一件ご注文書と首っ引きで、在庫を確認しつつ・・間違いのないようにと頑張りましたが、なにぶんのんき屋の手作業につき万が一間違いなどあるといけませんので、皆様よぉ~~く目を凝らしてご注文内容をチェックしてくださいましねcatface

もし!!昨夜9時前までにご注文されたのにまだ確認メールが届かないワ!というお客様がいらっしゃいましたら、お手数ですが、再度ご連絡をいただけますでしょうか?

お振込のご連絡も続々いただいております!ありがとうございます。順次制作にかからせて頂きますので、お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいましねfujiN6


|

« 早々SOLD OUT | トップページ | 制作開始です »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/41471970

この記事へのトラックバック一覧です: ご注文確認メールを:

« 早々SOLD OUT | トップページ | 制作開始です »