« 本日元気にのんき屋バザール@自由が丘マルシェ | トップページ | 新作手染めはチキチキマシン♪もぉれぇぇぇえぇぇすぅ~うぅ~ぅうぅうぅう♪? »

自由が丘マルシェ~なんて楽しい一日~

9月も半ばだというのに、朝っぱらから台風16号さんtyphoonが運んできてくださった?この季節にはある意味有難迷惑なジメっとあったかぁ~い空気に東日本はおおわれるということで、朝一のウェザーニュースで「本日一日関東地方は、誰がなんてったって猛暑ですわよ~おほほほ~」なんて、美しいお天気お姉さまがおっしゃられておられましたので、なるほど猛暑なのね・・と、すると、そんなにたくさんお客様はいらっしゃらないだらう~と、カメラも持って参らず、「こんな日は気の置けない愉快なお友達の作家さんたちと、のんびりまったり出展させていただきませう~」と、ぶらぶらのんきに出展させていただいたのですが、なんとまぁ本日ものんき屋ののんきな予想を裏切って、ほんっとうにたくさんのびっくりするくらいたくさんのお客様にいらしていただけて、感謝感激雨あられ~fujiカメラを持ってこなかった私よ~ばかばかばか~と、自らのオツムを小突きまくる・・・そんな一日になりました

Dvc00199

午後1時くらいまではとにかくお写真撮れないほどバタバタで~せっかくたくさんいらしてくださったかわいいわんちゃんたちのお写真は一枚も撮れず・・・でしたが、少し落ち着いた時間帯にマルシェの模様を携帯でパチリ♪

Dvc00202


Dvc00200

petit a petitさんのコーナーです。フランスの蚤の市で買い付けてきた雑貨とパワフルなドライフラワーなど毎度素敵ですね~

そんなわけで、本日は大好きな人たちや、かわいいわんこ達にお会いできて、暑かったけど、のんき屋にはとってもとってもとっても楽しい、いい日になりました

暑い中、大切なお時間を割いてのんき屋@自由が丘マルシェへいらしてくださったお客様毎度本当に本当にありがとうございます

オーダーいただきました商品は心をこめて制作させて頂きますので、商品到着まで楽しみにお待ちくださいませ<m(__)m>




|

« 本日元気にのんき屋バザール@自由が丘マルシェ | トップページ | 新作手染めはチキチキマシン♪もぉれぇぇぇえぇぇすぅ~うぅ~ぅうぅうぅう♪? »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

今日初めて買いに行きました~。
開店と同時にカゴをあさり、今着ているサイズの服を見てもらった者です。

結果やっぱり見てもらった通りLサイズでぴったりでした♪ありがとうございました♪
体重より、体格はしっかりしているみたいですw
ブログに試着を載せたのでよかったら見てください♪
また買いにいきます♪

投稿: ジャスミンママ | 2011年9月19日 (月) 22時38分

水玉のフードを楽しみに待ってますね。
いつもカワイイお洋服をありがとうございます!

投稿: エセルママ | 2011年9月19日 (月) 23時00分

ジャスミンままさん
昨日は暑い中いらしてくださり本当にありがとうございました(●^o^●)
毎度粗忽な店主でしたが、サイズ選びは大丈夫だった様で安心いたしました~
ブログ拝見いたしましたよ~ジャスミンちゃんとってもかわいく着こなしてくださっていて嬉しいです^^
自由が丘には来月も(と、いっても平日ですが)ゆる~く出展することになりましたので、もしご都合が合えば是非是非遊びにいらしてくださいませね~

投稿: じもん | 2011年9月20日 (火) 16時27分

エセルままさん
昨日は暑い中とってもオサレで素敵な飼い主さんご夫婦とオテンバキュートなエセルちゃん♪皆様お揃いで、暑い中遊びにいらしてくださってありがとうございましたfuji
元気なエセルちゃんにトリコバンダナとっても似合ってて嬉しかったです^^
ではでは今回もスモーキードットフード心をこめて制作させて頂きますので楽しみにお待ちくださいましね~

投稿: じもん | 2011年9月20日 (火) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/41835696

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘マルシェ~なんて楽しい一日~:

« 本日元気にのんき屋バザール@自由が丘マルシェ | トップページ | 新作手染めはチキチキマシン♪もぉれぇぇぇえぇぇすぅ~うぅ~ぅうぅうぅう♪? »