« あかいめだまのさそり~ | トップページ | 発送少しづつはじまりました »

鹿の横っちょ飛び

本日も朝から制作三昧でございます♪愉快にてんやわんやで、助っ人職人と頑張っておりましたfuji

お洋服の裁断がようやく終わり・・これから縫製にかかりますfuji

モデル犬まの字・・そぉか~うっかりしていましたがそろそろ生まれて・・5年になるんだなぁ

時の経つのは早いものだなぁと、今、昔の写真など見返してみたりしてますと・・感慨しきりですT06120105


生まれて初めての走りは、鹿の横っちょ飛びだったなぁ~T06120102全体的に色素が仔犬的で
薄いですね

元気に5歳を迎えられることは本当に幸せなことですImg_0043











|

« あかいめだまのさそり~ | トップページ | 発送少しづつはじまりました »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

のんき屋 じもんさま

こんにちは。
パピーのまの字くんあどけなくて可愛いですね。
5歳も元気で幸せな1年になるといいですね。

早速DOG WOODの事ブログに載せていただいてありがとうございます。
とてもうれしかったです。

投稿: メルママ | 2011年9月 8日 (木) 14時14分

うきゃ~happy02
可愛いーーーっ!!!lovely
やっぱりパピーの頃の姿はたまりませんなぁcatface
5歳かぁ。。。ウチはどうなってんだろ?(笑)
まの字君、アップになった時の鼻とお口の間の
じんわり黒くなった部分と
ぷっくりお口がたまりませんっヾ( ̄∇ ̄=ノ
って、変なフェチのワタシです。
これからも益々元気であろますように。。。

投稿: バジママ | 2011年9月 9日 (金) 01時58分

メルママさん
毎度お世話になっております♪
仔犬の頃のわんこの時間はまた特別ですよね~仔犬のころは本当にすぐ終わっちゃいますのでね、時々アルバムを見返してふふふっと不気味に(笑)微笑んでしまいます
5歳もわんぱくでもいい(笑)元気で育ってくれたら言うことなしです
こちらこそ!素晴らしい活動をされているDOG WOODさんの事を教えてくださってありがとうございました

投稿: じもん | 2011年9月 9日 (金) 17時18分

バジママさん
わたくしも先日のバジル君&ミントちゃんのブログのパピーの頃の写真拝見して「うひ~かわすぎる~~」と、パソコンに向かって呟いておりましたですよ(笑)
何なんですかね・・ふわっふわの小っちゃな元気の源みたいな仔犬ちゃんのハッピーオーラ・ついつい笑顔になっちゃいます

あっそういえば、バジママさんはプックリお口フェチでしたね(どんなフェチですねん?(笑))
まの字は5歳になって顔がわりかし小さくなっちゃってつまんないので、鼻デカ写真にして無理やり仔犬ちっくなアングルで写真撮って喜んでいるそんな私は鼻デカフェチかも(笑)

投稿: じもん | 2011年9月 9日 (金) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/41537534

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿の横っちょ飛び:

« あかいめだまのさそり~ | トップページ | 発送少しづつはじまりました »