« お仕事一段落&土手ダッシュ | トップページ | 30日(日)井の頭アートマーケッツ出展と祝!都丸工房さん2周年!! »

10月30日井の頭公園アートマーケッツ出展予定です

お天気・・雨が降らなければ!まず!出展いたします♪

時間は午前10時より日没16時くらいまで

手染め&ジャズネップのお洋服などなどがんばって制作しておりますよ~~

A3_2


B4B11

A99

Img_0003_2

当日井の頭公園は「井の頭100祭」というお祭りDAYです

のんき屋はいつもの出展場所ではないかもしれませんが、当ブログ左上ののんき屋の看板を目印にスタンプラリーならぬ「のんき屋探し」してみてくださいませね♪

晩秋の井の頭公園はなかなか風情があることでしょう~

皆様と愛犬にお会いできるのを楽しみにしております

※嬉しいお洋服到着メール続々いただいております♪感謝の気持ちで拝見させていただき、また何よりもお仕事の原動力になっております!!誠にありがとーございます<m(__)m>













|

« お仕事一段落&土手ダッシュ | トップページ | 30日(日)井の頭アートマーケッツ出展と祝!都丸工房さん2周年!! »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/42710791

この記事へのトラックバック一覧です: 10月30日井の頭公園アートマーケッツ出展予定です:

« お仕事一段落&土手ダッシュ | トップページ | 30日(日)井の頭アートマーケッツ出展と祝!都丸工房さん2周年!! »