« 10月30日井の頭公園アートマーケッツ出展予定です | トップページ | 10月の井の頭公園にて »

30日(日)井の頭アートマーケッツ出展と祝!都丸工房さん2周年!!

明日30日どうやらお天気大丈夫そうですね~sun

午前10時より、井の頭公園のどこかしらで日没までのんびりまったり出展予定です♪

今回は頑張って新作手染め&ジャズネップ&他にもココだけのお洋服などなど・・どっちゃりひっさげてはぁ~どっこいしょdash的な感じで、皆様のお越しをお待ちしておりますfuji

さてさて昨日はのんき屋商品がお世話になっているお店、都丸工房さんの2周年記念作家さんの会があり、横浜の吉田町へ参りましたDvc00235

オーナーのYさんのサカズキ一気飲みならぬデザート一気食べ??(笑)


Dvc00227Dvc00234_5

とても居心地が良く、若きニヒルなオーナーsmileS氏の心意気の光る横浜吉田町のオアシス的カフェ&バー

個性豊かな作家さんたちと楽しいひと時を過ごさせて頂きました

関内の駅への帰り道、JUNさんとJIMONの酔いどれヤジキタコンビならぬJ&Jコンビは「楽しかったね~おほほ~」と与太話を繰り広げつつ、なんだかとっても幸せな気持ちになってました♪

都丸工房のYさん♪毎度、言葉に言い尽くせないほどお世話になっております<m(__)m>

今後ともよろしくお願い申し上げます<m(__)m>

2周年誠におめでとうございますfuji

|

« 10月30日井の頭公園アートマーケッツ出展予定です | トップページ | 10月の井の頭公園にて »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

酔いどれましたなぁ。。。
わたくしは、特に(笑)
楽しすぎるこの会合♪

いつの間に、写真を撮ってたの?(笑)
さすが、じもんどのです♪むふん♪

55GARURU、全色そろえたい欲望にかられてまっする♪
とってもクールで2BUHIに、似合ってる♪
近々、ブログにアップするね~♪にひ♪

投稿: JUN@よっぱー | 2011年10月29日 (土) 22時01分

JUNさん♪
毎度毎度のことながら~酔いどれましたな~(笑)
いつも愉快な時間をありがとう

夜の路上の写真は、酔いどれJUNさんと関内駅に歩いてるときだよ(笑)なんやかんや突っ込んでたやん(笑)そしてカフェの写真は酔いどれJUNさんがお散歩中のフレブルパピーをぐりぐりなでまわしてる時だよ(笑)にししっsmile

GOGOGARURU55きっとこたっちゃんもみかんちゃんも似合うだらうね~写真楽しみにしてます!!smile

投稿: じもん | 2011年10月31日 (月) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/42742084

この記事へのトラックバック一覧です: 30日(日)井の頭アートマーケッツ出展と祝!都丸工房さん2周年!!:

« 10月30日井の頭公園アートマーケッツ出展予定です | トップページ | 10月の井の頭公園にて »