« 嬬恋村でまったり | トップページ | 今回の新作CTシリーズざっとラインナップ♪ »

GOGOGARURU55

果てしなく続くかと思われたGOGOGARURU55の試作でしたが・・自分なりに満足できるものが出来ました

ちょこっと画像でご紹介いたします

N-1GOGOGARURU55レッドタンクImg_0113

N-2GOGOGARURU55レッドフードImg_0075


N-3GOGOGARURU55ブルータンクImg_0126


N-4GOGOGARURU55ブルーフードImg_0053


N-5GOGOGARURU55グリーンタンクImg_0106N-6GOGOGARURU55グリーンフードImg_0059


N-7GOGOGARURU55(R×N)タンクImg_0101

N-8GOGOGARURU55(R×N)フードImg_0020


N-9GOGOGARURU55ネイビータンクImg_0085

N-10GOGOGARURU55ネイビーフード

Img_0030


N-11GOGOGARURU55イエロータンクImg_0093

N-12GOGOGARURU55イエローフード

Img_0039

ふ~dashどれもこれも満足できるものが出来ました♪

さてさて、今回GOGOGARURU55シリーズはかなり多くの染料を使いますので、価格がタンクタイプ2,000円フードタイプ2,200円(送料込み)になります。ごめんなさいsweat02

染料はフランスの信頼できるメーカーから仕入れておりまして・・それなりに高価ですので大変申し訳ありませんが、このシリーズのみに関しましていつもより100円UPさせていただくことにいたしました

ほかのもう少し安価な染料を考えても良いのでしょうが・・・、う~む・・やはりこのメーカーの発色、色もち、仕上がりの美しさを考えるとやはりこのままいきたいと思います

生地の素材はすべて適度な伸縮のある綿100%の丈夫なトレーナー生地を使用しております

おまけ

昔々のその昔のんき屋じもんが物心ついた頃・・「戦隊ヒーローもの」にうつつを抜かして妹や近所の友人たちと遊んでいた時代がございました

そんなちびっこギャングな自分が、初めて買ってもらったちゃりんこは、周囲の猛烈な反対(一応女の子だったのでスポンサーであるじいさん&ばあさん、そして親はサンリオ的なラブリーちゃりんこを選ばせたかったらしいです)を押し切ってdash、フロント部分にものすごい装備のついた(当時の幼稚園児からすれば)ゴレンジャーちゃりshineを買ってもらったのを覚えております・・そして戦隊バカであった私は得意になって近所をブイブイdashいわせていたのは遥か遠い昔(笑)

GOGOGARURU55ってばそんな遠い昔のわくわくをも思い出させてくれるような、COOLなお洋服に仕上がりましたImg_0004_2


Img_0002_3


Img_0001



Img_0002








|

« 嬬恋村でまったり | トップページ | 今回の新作CTシリーズざっとラインナップ♪ »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

うわ~!可愛い!!

うちのジャンボラッセル空太にはどの色が似合うだろうか??と既に悩み中です。。。

投稿: ゆきぶぅ | 2011年10月12日 (水) 13時07分

うちのチビラッセルあんずにはどの色が似合うだろうか??と既に悩み中…って…きっとのんき屋さんのオヨフク大好きな方はみなさん悩むのでは??^▽^//
あんちゃんチビで女の子だからなぁ〜いっそグリーンフードでボーイッシュに決めちゃおうかって思ってまフ^.^v

投稿: あんず | 2011年10月12日 (水) 15時34分

素敵な色合いで悩みます〜
私も戦隊もの好きでしたheart01まさにゴレンジャーにキカイダーに当時は色々戦隊ものありましたよねsign03
懐かしいなー
今回の55は是非ともゲットしたいですnote

投稿: よりプー | 2011年10月12日 (水) 16時17分

ゆきぶぅさま
こんばんは
毎度お世話になっております^^
悩んでくだされ~悩んでくだされ~おほほほ~smileジャンボ&愛嬌があってなんともかわゆいくーごんちゃんにはきっとどのお洋服も似合いまするよ~~happy02

投稿: じもん | 2011年10月12日 (水) 19時45分

あんずちゃん
おほほほ~~悩んでくだされ~smile
おちびラッセルのアンちゃんheart01確かにアイボリーベースの手染めは絶対間違いなく似合いそうですね~どの色も似合いそうだな~catface
悩む時間も楽しんでいただければ作り手としてこんなに嬉しいことはございませんfuji

投稿: じもん | 2011年10月12日 (水) 19時49分

よりプー様
お~よりプー様も戦隊モノお好きでしたか?
何カラーがお好きでした?
ちなみに私はいつも赤レンジャーをやってましたsmile(笑)

色違いの同デザインは、多頭飼いのお客様には結構ツボなアイテムですよね~^^
そらちゃん&グティちゃんどんなカラー選んでくれるかな^^楽しみです^^

投稿: じもん | 2011年10月12日 (水) 19時53分

うぅ。。。悩む。。。(^^;)
バジやん、イエロー持ってないからイエローかなぁ。
となると、ミンミンにまた悩む。。。(><)
ネイビーにしたら、男の子と間違われるかちら(^^;)
ギリギリまで悩むと思います。。。(笑)

投稿: バジママ | 2011年10月13日 (木) 01時21分

バジママさん
悩んでくださってますか~^^おほほほ~
カラーによって雰囲気が随分変わりますので悩む時間も含めて楽しんでくださいね(●^o^●)
バジル君やミントちゃんのような元気なわんこに着ていただけるのは嬉しいな~
いつも応援いただきありがとーございますfuji

投稿: じもん | 2011年10月13日 (木) 15時48分

またまたカッコ良いのが完成ですね!

空にはどの色がいいかなあ〜(*゚ー゚*)
空だからネイビー?
迷彩好きだからグリーン?
あ!でも赤も黄色も…
悩みます、悩みます!

それよりモタモタな私がちゃんと注文できるか?
今回もそこが一番の問題です(p´□`q)゜o。。

投稿: 空mama | 2011年10月14日 (金) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/42448584

この記事へのトラックバック一覧です: GOGOGARURU55:

« 嬬恋村でまったり | トップページ | 今回の新作CTシリーズざっとラインナップ♪ »