« 少しづつ発送開始いたしました~ | トップページ | なぜ段ボールに入るのか? »

心を込めてお洋服を作ること

が出来る、毎度ぎりぎりのところで、HPショップはシャッターを閉めております

ちなみに今ちょうど制作させて頂いております

そら君のファミリーImg_0031


こちらのワンコのご家族と飼い主様には、ほぼ?のんき屋創業当初からご愛顧いただいておりまして、リク君&モモちゃんは生後何日かでまだまだ海里ママのおっぱいを飲んでいたころから存じておりましてね・・・・まぁなんといいいますか、あんなに小さかった子たちが、のんき屋のLLサイズを着てくれるくらいに大きくなっちゃったのね~~~あらあらまぁまぁ~おほほほ~confident~~~と、感無量でしてfuji

おっと!そういえば!そら君ファミリーのお姉さん的存在の「さっちゃん」はフードは大きめの方が好きとおっしゃっていたな~と、思いだし、いそいそとワンサイズ大き目のフードを切って付けさせていただき、お洋服を縫い縫いしつつ・・あんなに小さかった子たちがこんなにも大きくなったのね~などと呟きつつ、ほくほくとなんだか嬉しい思いで制作させていただいております

このような感じで、お会いしたことがないお客様&ワンちゃんも、メールに添えていただいくワンちゃんのエピソードをヒントにさせていただいたり、また出展先にいらしてくださった事のあるわんこちゃんたちはその子たちと飼い主様のお顔をを思い浮かべつつ、心をこめて制作させて頂いております

のんき屋はこのような感じで今後もゆっくりと、お客様のお顔が見えるペースで楽しんで参りたいと思っています♪

本日第二陣のお洋服発送いたしました~fuji

|

« 少しづつ発送開始いたしました~ | トップページ | なぜ段ボールに入るのか? »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/42678767

この記事へのトラックバック一覧です: 心を込めてお洋服を作ること:

« 少しづつ発送開始いたしました~ | トップページ | なぜ段ボールに入るのか? »