« タートルネックの型紙を試作中 | トップページ | GOGOGARURU55試着中なう »

試作三昧と都丸工房さんへ納品

本日も朝から試作です

GOGOGARURU55ですが、ヘルメット風にフード付けるとかっこいいんじゃないの?という、車好きの相棒のひょんな意見でこんな感じでフード付きも染めることにいたしました

ひゅ~~COOOOOOOOL!!Img_0001

まだ縫製してないですが・・Img_0004


オフホワイトベースにはネイビーをはじめモスグリーン、そしてレッドの染めでタンクとフードをご提案いたします

絶対COOLですねgood

そして本日は午後から横浜関内の都丸工房さんへ納品日でした♪

会いたい人にも会えてほっこり嬉しい一日となりました

人と人とのご縁ってなんだか本当に不思議ですが・・とてもありがたい気持ちになりました♪楽しい時間を過ごさせて頂いて本当にありがとうございました<m(__)m>Dvc00217

都丸工房さんの看板犬のやんちゃでかわいい蓮ちゃん♪





|

« タートルネックの型紙を試作中 | トップページ | GOGOGARURU55試着中なう »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

かっこいいー♪
できあがりが楽しみ~♪

投稿: JUN | 2011年10月 6日 (木) 22時04分

JUNさん
毎度ね~♪
昨日も昼間っからワイン大会楽しかったねsmile
いい感じで気分転換できましたよ
いつもありがと~

投稿: じもん | 2011年10月 7日 (金) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/42328325

この記事へのトラックバック一覧です: 試作三昧と都丸工房さんへ納品:

« タートルネックの型紙を試作中 | トップページ | GOGOGARURU55試着中なう »