« 新作HP販売について | トップページ | GOGOGARURU55 »

嬬恋村でまったり

2泊3日の秋キャンプで判明したこと・・

まの字の寒がり

お洋服重ね着+フリースブランケット+寝袋へもぐりこんで朝は出てきません(笑)

Img_0066_3


Img_0084

そんな寒がり犬ですが、ドッグランでははっちゃけましたImg_0164
大好きなボールを追っかけて飛んでおる

ビビり犬のくせに、血の気が多い?早い話がけんかっぱやい!(笑)まの字ですが、ココは時間制の貸し切りドッグランなのでのびのび走り回ることができました
Img_0188

あちこちにススキが揺れ、湖の向こうには色づき始めた妙高の山々、焚き火を囲んでまったりしたり、アウトドアスポーツも充実しており、小5の息子も大満足でした

無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場http://www.mujioutdoor.net/

家族でのんびり良い休日を過ごすことができました

良かった良かった

おまけ:嬬恋キャンプ場でまの字と良く似ている1歳の男の子のジャックくるっとしっぽの、しろちゃんに会いましたheart01天真爛漫なかわゆいしろちゃんに・・いつものガルル犬も返上?珍しくまの字吠えずにぴょんぴょこ仲良くできました(笑)かわいいお友達にも会えて良かったねsmileまの字Img_0224










|

« 新作HP販売について | トップページ | GOGOGARURU55 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

あ!ここね~、我が家もチェック済みの
キャンプ場なんですよーっ!
ランが貸切に出来るっていいですよね~♪
いいところだなぁ。。。行ってみたいな。
バジミンも外では寒がりですよ~(*^^*)
一緒に眠るとヌクヌクですよね(^m^)
お友達と仲良く遊べて良かったですね☆

投稿: バジママ | 2011年10月10日 (月) 22時28分

我が家も今週末はキャンプに行ってきました♪
この時期のアウトドアは気持ちいいですよね。
無印のキャンプ場もわんこOKなのですね。
いい情報をありがとうございますwobbly

投稿: naco | 2011年10月11日 (火) 00時11分

あれあれ?
無印行かれてたんですね!
お友達ジャックのインディくんファミリーも行ってたんですが、会えたかな?
やっぱり、いいトコなんですね〜
マンディくん寒がりかぁ〜
るぅもだけども。(^_^;)
あ〜キャンプ行きたいっ!!

投稿: ふっちぃ | 2011年10月11日 (火) 09時54分

バジままさん
こんばんは~
いや~良かったですよ~無印カンパーニャ嬬恋・・南乗鞍と迷ったんですが、今回はこちらをセレクトしてみましたsmile
バジママさんご存知のとおり喧嘩っぱやいまの字ですが、とってものびのびと遊べて、それを見ている飼い主もなんだかとってもうれしかったです^^
なんというかキャンプ場全体の雰囲気がゆったりしている感じが良かったです
自然味豊かという点では、クマさんに遭遇する危険もあるみたいですがね(笑)常にクマ鈴携帯してましたよ(笑)

投稿: じもん | 2011年10月11日 (火) 21時06分

nacoさま
ジェフリー君宅も連休はキャンプだったのですね~^^ブログを拝見いたしました^^初キャンプとっても楽しそうです^^
ジェフリー君を家族に迎えられて、なんだか自然にいろんなことを楽しまれているご様子がとても素敵です
無印のキャンプ場とても良かったですよ~何をするでもなくな2泊3日でしたが、なにより豊かな自然を感じつつドッグランで愛犬と思いっきり走るということは筆舌に尽くしがたい癒しの時間でした

投稿: じもん | 2011年10月11日 (火) 21時14分

ふっちぃさん
こんばんは~
お友達のインディー君もおんなじタイミングで嬬恋キャンプだったのですね~catface
あちゃ~残念ながら会えなかったです~
嬬恋はきっとこれからは寒くなって大変でしょけど、とても良かったですよ

キャンプは何にもしないのんきなのんき屋の休日をそのまま自然の中に置いた感じが気に入っています

るぅ君も寒がりなのですね~おほほっやはりおんなじですね~smile

投稿: じもん | 2011年10月11日 (火) 21時23分

キャンプは未経験な空家です…

行ってみたいけど
道具は何もないし…
初心者でも大丈夫かなあ…
車でどのくらいかかるのかなあ〜

ワンズOKなんて♡ブラボー
空にも自然を満喫させてあげたい!!

マンディくんは寒がりなんですね?
でも楽しそうです(*^-^)


投稿: 空mama | 2011年10月14日 (金) 14時18分

空mamaさま
キャンプは我が家も超初心者cloverです
一番はじめのキャンプで持っていったのは、テント一式とバーベキューコンロと机くらいで^^、いろいろレンタルもしてみてベテランキャンパーのお友達の話しも聞きつつ、いろいろ試してみて少しづつアイテムを増やしていく・・そんな感じです♪
それに、今回行った無印キャンプ場は、キャンプで必要なものすべてまとめてレンタルできるのでお試しにはとても便利ですしね~smile
いつもの生活では当たり前に思っていることとかが、キャンプをすると、また違う視点からいろんなことを感じられるといいますか・・・
そんなわけでキャンプはお勧めですが、これからの季節は寒くてちょっと厳しいかも・・空ちゃんが寒さに強ければ大丈夫でしょうが^^我が家は飼い主ともども寒さに対してヘタレなので(笑)また来春あたりからかな~

投稿: じもん | 2011年10月15日 (土) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/42422836

この記事へのトラックバック一覧です: 嬬恋村でまったり:

« 新作HP販売について | トップページ | GOGOGARURU55 »