« 猛レース(仮称)トリコカラーとGOGOGARURU55も試作 | トップページ | 試作三昧と都丸工房さんへ納品 »

タートルネックの型紙を試作中

Img_0049


わんこの動きを邪魔しない首に沿った形↑すべて伸ばした状態・・

そして折り方によっては小粋な襟っぽくねImg_0080


Img_0077

カチッと↓折ってあげたらタンクタイプとほぼ同じですし・・そういう意味ではアレンジ自在です・・


Img_0052

もちろん人気のフードも販売いたしますが・・フードが苦手な子にも秋なのでねcatface手染め&柄もので楽しんでいただいたいと思い制作してみました♪

たまたまホワイトトレーナーに合わせてみましたが・・どのカラーのお洋服に合わせるか・・??などなどまだまだ検討の余地あり・・Img_0063


お首の前はリブ使用なのでゆったりしています

背中側のデザインも検討中です・・・・・・

まだまだ怒涛の試作は続きます


|

« 猛レース(仮称)トリコカラーとGOGOGARURU55も試作 | トップページ | 試作三昧と都丸工房さんへ納品 »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

どれもこれも、ツボにハマりまくりですよ〜( ´ w ` )♡
楽しみ過ぎるー♪
ちなみに、ハーネス小僧の為に ウエスト〜腰辺りに染め(デザイン)があるのも欲しいなぁ〜♪なんて♡
うほほ♪今からウキウキわくわくしてまする〜

投稿: ふっちぃ | 2011年10月 5日 (水) 23時06分

ふっちぃさん
たしかに~GOGOGARURU55は「ACコブラ」というとってもスピードのでる車をモデルにしているお洋服なので、るぅくんのような走るの遊ぶの大好きな元気っ子に着ていただけるのは嬉しいな~smile
あっそうそうたとえばナンバーやデザインを腰の方にずらしたりとか、猛レース的なお洋服は縦ラインをななめもしくはサイズがLなら横にもなりますよんsmileご注文時にお気軽にお申し付けくださいませねhappy02

投稿: じもん | 2011年10月 7日 (金) 05時10分

すんご~く遅くなりましたが、前回注文したお洋服、無事届いております…(汗)
周りのワン友さんからも可愛いと評判でワタクシも鼻が高いです(自分で作ったんじゃないのに~sweat01

タートル、好きなんですよhappy02
我が家のこはるはフードが似合わないんでタートルの発売は非常にうれしいのですがおそらくムチウチ患者のギプスみたいになるんですよね…crying
それでもぜひぜひscissorsタートルだけに首を長~くして発売を待ってますねheart04

投稿: こはる&こなつママ | 2011年10月 7日 (金) 18時18分

こはるちゃん&こなつちゃんママさん
毎度お世話になっておりますです~♪

今回のお洋服タートルと言えばタートルですが、むしろ重ね着で襟が出てる?的な自然な感じを目指しています^^
ので、まだまだ試作は続いておりますのでどんな具合に落ち着くか楽しみに待っていて下しゃいませね~smile

投稿: じもん | 2011年10月 7日 (金) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/42301998

この記事へのトラックバック一覧です: タートルネックの型紙を試作中:

« 猛レース(仮称)トリコカラーとGOGOGARURU55も試作 | トップページ | 試作三昧と都丸工房さんへ納品 »