« なぜ段ボールに入るのか? | トップページ | 10月30日井の頭公園アートマーケッツ出展予定です »

お仕事一段落&土手ダッシュ

毎度座ってのお仕事が多いのんき屋ですので、まの字との夕方のお散歩道中は、運動不足を解消すべく、もっぱら土手をダッシュしておりますImg_0069

昔はね・・ひっぱり小僧だったまの字もね

5年ものんきな飼い主につきあっていると、走るペースをさりげなくアイコンタクトで合わせてくれるんですよね

こちらの目を見ながら一緒に走ってくれますImg_0073

時折独自にジャンプなども織り交ぜたりしつつ、楽しそうに一緒に走ってくれるのが嬉しいんですよね

※さてさて、明日からは30日井の頭出展の準備に取り掛かりますよ~

気まぐれ一点ものなども制作しておりますし、今回の新作も頑張って制作中です♪Img_0052






|

« なぜ段ボールに入るのか? | トップページ | 10月30日井の頭公園アートマーケッツ出展予定です »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/42695475

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事一段落&土手ダッシュ:

« なぜ段ボールに入るのか? | トップページ | 10月30日井の頭公園アートマーケッツ出展予定です »