« HP先ほどUPいたしました!! | トップページ | ご注文確認メール »

HP販売終了いたしました

この度も誠にたくさんのご注文をいただきまして誠にありがとうございました

・・せめて販売開始から1時間くらいはOPENしておきたいと思っていたのですが・・・

先ほどのんき屋の許容範囲を超えてしまいましたので、泣く泣くCLOSEさせて頂きました

ご注文いただきましたお客様への「ご注文確認メール」は明日在庫を確認の上夕方くらいにはメールを送らせて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいませ<m(__)m>

|

« HP先ほどUPいたしました!! | トップページ | ご注文確認メール »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

出遅れましたあ〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: 空mama | 2011年10月15日 (土) 02時00分

空mamaさん
今回は本当に申し訳ないですぅ~~~crying・・・もっとHPの画面を見ながらゆっくり選んでいただきたいのですが~~~~(>__

投稿: じもん | 2011年10月15日 (土) 19時54分

ワタシもすっかり出遅れまして(TωT)
また次回、GOGOシリーズ、あれば嬉しいっす。。。(><)

投稿: バジママ | 2011年10月15日 (土) 20時28分

バジママさん
バジママさんが最初にご注文くださっていた頃は一晩くらいはゆっくりのんきに開いていたので、お客様にもゆっくり選んでいただけていたのですが・・・基本的にお受けできる枚数を毎回ほぼ決めておりますので・・その枚数に達した時点でCLOSEになってしまうんです~最近はバタバタでゆっくり画面を見てお選びいただくということもできず申し訳ありません

なので、今回お仕事長引いて帰ってみたらSOLD OUTになってました~というお客様も多く・・bearing次回の販売から少し販売方法を変えてみようかな・・とも思っています
たとえば告知をしないで、なんとなく開いてみたらOPENしていた・・みたいな(笑)
きっとそういう出会いも楽しいかもしれませんよね~良いご意見ありましたら教えてください(笑)

投稿: じもん | 2011年10月16日 (日) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/42511111

この記事へのトラックバック一覧です: HP販売終了いたしました:

« HP先ほどUPいたしました!! | トップページ | ご注文確認メール »