« 心を込めてお洋服を作ること | トップページ | お仕事一段落&土手ダッシュ »

なぜ段ボールに入るのか?

という飼い主の問いに対して

犬答えて曰く 「Because It's there なぜならそこに段ボールがあるからだ」Dvc00037Dvc00038

空いた段ボール箱があると必ず入る・・・この行動は我が家のまの字だけのものなのだらうか?(笑)



|

« 心を込めてお洋服を作ること | トップページ | お仕事一段落&土手ダッシュ »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

マンディー君もダンボール好きなのかな(o^-^o)
そらも大好きですよ~~lovely
箱にカゴにバック袋入れるものになら入りますよ(*≧m≦*)

お洋服届きました♪
また写真送りますね(^^)
カッコいい~~↑↑
ありがとうございました(*^-^)

投稿: よりプー | 2011年10月26日 (水) 15時11分

よりプー様
ほほぉ~そらちゃんも箱かごバッグ類がお好きですか~(笑)

まの字もダンボールだけでなく私が出展準備していると、必ずスーツケースやザックに入りたがります。そして入った後はなぜか満足気(笑)

お洋服気に入っていただけましたか~良かったです~fujiその一言をお聞きできるのがのんき屋の何よりの励みになります
いつも応援いただきましてありがとーございますfuji

投稿: じもん | 2011年10月26日 (水) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/42685774

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ段ボールに入るのか?:

« 心を込めてお洋服を作ること | トップページ | お仕事一段落&土手ダッシュ »