« 手染めシリーズもざざっとラインナップププ♪ | トップページ | 販売開始しました~♪ »

本日夜8時頃

HPショップ開店予定です♪今年最後の販売が2011年の11月11日の一並びの日なんて、まぁ~なんて縁起がいいのかしらfujiおほほっ♪

さてさて、メール受け付けのお時間についてのお問合わせをいただいております

メールの受け付けはHPの画面が切り替わってから、スタートということでお願いいたします※前回お時間を指定して受け付けしましたら、同時刻にメールが集中したからか?なんだかわかりませんが、いくつかのご注文メールがうまく受信できなかったというトラブルがありましたので、今回は一応お時間の指定は無しにします。すみません・・

なるべく夜8時をメドに画面が整うようにしたいと思っておりますが、毎度、画像多数で、転送作業に15分くらいかかってしまい・・その間、HPの画像が見づらくなりますので、その点ご了承くださいませ<m(__)m>

8時の時点でHPの画面をご覧になっている場合は、パソコンの左上の方にあります「F5」キーをクリックしてくださると、ページを開いたままで画面が切り替わります(多分)

ただ、デジタル事が大変苦手なのんき屋じもんのことですのでねー今回も無事転送出来ればいいのですが・・・毎度この作業が一番ハラハラドキドキいたします・・・・皆様応援していてくださいcoldsweats01

※また、「ご注文確認メール」は翌日12日の夕方くらいになります・・毎度どんくさいシステムですが、のんき屋という屋号に免じて、皆様なにとぞご理解いただけましたら幸いに存じます<m(__)m>I45_2


|

« 手染めシリーズもざざっとラインナップププ♪ | トップページ | 販売開始しました~♪ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/42969650

この記事へのトラックバック一覧です: 本日夜8時頃:

« 手染めシリーズもざざっとラインナップププ♪ | トップページ | 販売開始しました~♪ »