« 新生地入荷しましたよ♪ | トップページ | ノルディックジャガード2色です »

○から始まる手染めデザイン只今考案中

なにができるかな~Img_0183雨の休日でございます。皆様いかがお過ごしでしょうか?

ワーカホリックなのんき屋は新作手染め「山DOG」のデザインを絵にしているところです

まだまだ途中過程ですがImg_0189


Img_0195


消しては描き描いては消し・・まだまだまだまだ考案中です

ワンダーフォーゲル部ならぬ「わんだーほーえる部」(笑)

そんな風に丸一日考えたものでも・・最終的に気に入らなければボツにします


そんな飼い主の隣でまの字爆睡中(笑)Img_0188

新作販売ですが今週末くらいになりますかね~

きちんと決まりましたらこちらのブログにてお知らせいたします

※井の頭公園出展 11月27日(日)お天気次第です





|

« 新生地入荷しましたよ♪ | トップページ | ノルディックジャガード2色です »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/42888013

この記事へのトラックバック一覧です: ○から始まる手染めデザイン只今考案中:

« 新生地入荷しましたよ♪ | トップページ | ノルディックジャガード2色です »