« お仕事三昧のしぁ~わせな日々と今後の出展予定をざっと | トップページ | 11月27日(日)井の頭公園アートマーケッツ »

発送少しづつ

昨日月曜日から少しづつお洋服&GOODSの発送を開始しております

毎日、私のんき屋じもんはカタカタカタカタカタカタと、ミシンで縫い作業三昧!!そして助っ人ちゃんは、縫いあがったお洋服の最終チェックと梱包&発送作業・・・と、まぁ隣でぬくぬくと寝ている犬の手も借りたいほど(笑)せっせとお仕事三昧の日々でございます

すべてのお客様への発送はもうしばらくかかると思いますが、心をこめて一点一点制作させて頂いておりますので、楽しみにお待ちくださいませね♪

Img_0010

さてさて、寒くなって参りましたね~そういえば次の日曜日11月27日は井の頭出展予定です♪

今年も11月に入っての井の頭公園出展は・・・おぉっflairなんと!!・・・初めてです!!一番良い季節だってのに~

ゆったりと晩秋の井の頭公園にてまったりcatfaceぼほほぉ~~んやりと出展するのが今から楽しみですcatface

お会いしたい常連様もいらっしゃいますし♪

もちろん!こちら用にもお洋服頑張って縫い縫いして持って参りますよ~♪晩秋の井の頭公園へは、どんなお洋服を持って参ればよいかしら♪ココだけのお洋服もご用意する予定です。ブログにて随時ご紹介させて頂きますのでこちらも楽しみにしていてくださいましね~♪


|

« お仕事三昧のしぁ~わせな日々と今後の出展予定をざっと | トップページ | 11月27日(日)井の頭公園アートマーケッツ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/43106492

この記事へのトラックバック一覧です: 発送少しづつ:

« お仕事三昧のしぁ~わせな日々と今後の出展予定をざっと | トップページ | 11月27日(日)井の頭公園アートマーケッツ »