« ご注文確認メール完了しました | トップページ | 制作中です »

黄昏散歩にたそがれじもん

晩秋の黄昏時・・愛犬まの字とのお散歩道中は、黄色い光の中を歩くというイメージが強いです

川の向こうに傾いた夕日がまぶすぃ~ねDvc00253


画像を確認したらうっかりカメラ設定がセピアになっていました

Dvc00243

随分昔の写真みたい・・・写真の力ってすごいです・・夕陽の中で・・ふっと頭の中が数十年先にワープしたような気がしました

そっか~当たり前のことなんですけど、今この時の!愛犬との時間は、本当に今この時だけなんですよね・・いや・・当たり前のことなんですけど

・・・「一日一日をもっと丁寧に大切に生きていかねばならないね~」と、共にあるく愛犬に話しかけるともなくつぶやきました

愛犬もちょっと振り向いて、またふいっと前を向いて嬉しそうにあるいておりました

※今回もお洋服の売上の約10%を、このたびの震災で被災し、飼い主さんと暮らせない動物たちを保護してくださっている社)UKC JAPANアニマルレスキューさんhttp://ameblo.jp/dog-rescue/へ義援金として送らせていただきます。ご購入いただきましたお客様には、改めまして、お洋服発送の際に、お礼と詳細をご報告させていただきます。一日でも早く、一頭でも多くのワンちゃんや猫ちゃんが、大好きな飼い主さんの元へ戻れますように、そしてまた暖かい里親さんとの出会いがありますように♪

|

« ご注文確認メール完了しました | トップページ | 制作中です »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

そうそう、今この時は一瞬なので。。。
この時間を大切に生きなきゃいけませんね。
日々、笑顔にしてくれる我が子にも感謝せねば(*^^*)
オーダーのお返事がまだです。ごめんなさい(><)
直ぐにお返事させて頂きマスね☆

投稿: バジママ | 2011年11月14日 (月) 17時33分

バジママさん
いつもバジミン兄弟のブログを拝見しては、withワンコライフを楽しんでらっしゃるな~と、感心しています
ディスク持ってくるときのミントちゃんのちやりちゃりちゃりってけなげに走ってくる姿にはうるうるもんですわheart01
最近異常に涙腺がゆるい自分です・・これも加齢のせいかちら(笑)
お洋服今回も心をこめて制作させていただきます^^
いつも応援くださりありがとーございまっすdash

投稿: じもん | 2011年11月15日 (火) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/42995041

この記事へのトラックバック一覧です: 黄昏散歩にたそがれじもん:

« ご注文確認メール完了しました | トップページ | 制作中です »