« 11月27日(日)井の頭公園アートマーケッツ | トップページ | 井の頭公園アートマーケッツ無事終了しました »

井の頭出展のことと、お洋服到着メールのこと

明日はお天気も良く、晩秋にしては比較的暖かそうですmaple

久々の出展ですのでね♪

冬もののお洋服たっくさん制作いたしましたよ~今回の手染め「わんだーほーえる部」&カメラも、HPと同じものはもちろん、気まぐれ一点ものもどっちゃり♪Img_0009


Img_0012_2


今回の新作ジャガードのノルディックI13


や、前回のジャズネップドットなども♪

そしてGOGOGARURU55やタートル手染めもご要望にお応えして追加しました♪Ee493cf194ae3651d94ec19d55c461a8

Img_0005


Img_0007
↑こんな感じのオサレなチェックもどっこいしょとdash
ここには紹介しきれませんが、たくさんのお洋服をご用意して皆様のお越しをお待ちしております♪

さてさて、お洋服&グッズの到着メールをたくさんいただいております♪

なんとも嬉しい一言も添えていただきまして、皆様本当に本当にありがとうございます<m(__)m>ほろりほろりとありがたく読ませていただいております

毎度、お客様のお荷物をヤマト運輸の配達員さんに「よろしくお願いしますよ~」と手渡してから後・・ちゃんとお客様のお手元に届いただろうか?そしてサイズは大丈夫だっただろうか?そしてなによりも、気に入っていただけただろうか??そんないろんな思いや心配が交錯し、この時期はいつものことですが安眠できません(笑)

しかしながら、そんな中お客様から「届きました~♪」などと、嬉しいメールをいただくと何ともかんともほっとするといいますか・・あ~○○ちゃんは大丈夫だった~dash良かったdashありがとうございますheart01という、気持ちになれ、緊張している心がほろほろとほどけてゆくような気がいたします

皆様本当にありがとうございます<m(__)m>




|

« 11月27日(日)井の頭公園アートマーケッツ | トップページ | 井の頭公園アートマーケッツ無事終了しました »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
元気すぎるわんこと明日、井の頭公園に行く予定です。

GOGOGARURU55・わんだーほえーる部・チェック柄・タンク・ラグランetc・・・
楽しみ♪
特にGOGOGARURU55のイエローがかわいい!ほしい!な。

いつもMサイズなんだけど、
ラグランにすると足が首の方に出てしまうので明日相談にのってくださいな。

ではでは。

投稿: しらすはは | 2011年11月26日 (土) 21時28分

しらすちゃん&しらすははさま
本日はお会いできて嬉しかったです♪
そしてまた差し入れまでいただきまして本当にありがとうございました
元気な元気なしらすちゃんと、毎度にっこにこなしらすははさんにお会いできて本日もパワーrockをいただきました^^
ご注文いただきましたお洋服も心をこめて制作させていただきますので楽しみにお待ちくださいましね~♪いつもありがとうございます

投稿: じもん | 2011年11月27日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/43154110

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭出展のことと、お洋服到着メールのこと:

« 11月27日(日)井の頭公園アートマーケッツ | トップページ | 井の頭公園アートマーケッツ無事終了しました »