« SOLD OUTになりました | トップページ | 黄昏散歩にたそがれじもん »

ご注文確認メール完了しました

この度ご注文いただきましたすべてのお客様へ、先ほどご注文確認メールを送らせて頂きました<m(__)m>

なにしろ、のんき屋の手作業ですので、確認メールに不備がないか否かよぉ~~くご確認くださいましね(笑)

皆様、毎度本当にたくさんたくさんのご注文ありがとうございます

今回も心をこめてお洋服を作らせていただきたいと思いますfuji

※昨日ご注文メールを送られたのに、「まだ確認メールが届かないわ」というお客様がいらっしゃいましたら、こちらがメールをうまく受信出来ていない可能性がありますので、お手数ですがのんき屋の方へご連絡いただけますでしょうか

|

« SOLD OUTになりました | トップページ | 黄昏散歩にたそがれじもん »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/42983121

この記事へのトラックバック一覧です: ご注文確認メール完了しました:

« SOLD OUTになりました | トップページ | 黄昏散歩にたそがれじもん »