« 井の頭公園アートマーケッツ無事終了しました | トップページ | わんだーほーえるCLUB No2 »

本当なんですっ!!

実は・・本日早朝、寝ぼけまなこで、ゴミだしをしていたら、我が家の斜向かいのHさんちの門扉の下から、三軒隣のMさんちへ、ちょこちょこちょこっと走った動物がいました!!

んんっ!!eyeあれは?!あのフォルムは!!絶対!絶対タヌキdash!?たぬきにちげぇねぇdash

寝ぼけまなこを2度こすり、さらに2度見したときにゃあすでに姿はなし!ヤジ馬根性丸出しで、尻っぱしょりであわてて追っかけて行きましたが、やはりすでに姿は見えませんでした・・

あわてて家に戻り、やや興奮気味に家人に話したところ、みんな笑って信じてくれませんでした・・ぐすんsweat02

本当なのに・・

家人曰く「ま~たまた~(笑)あんたそそっかしいから猫と間違えたんでしょ~ねこねこ!そいつぁ鼻のとんがった猫ですよ~(笑)」なんて・・・はなっから信用していないご様子・・

くっくっくやぢぃ~~~pout

タヌキだったんだ~朝おいらが見たのは、まぎれもない正真正銘のタヌキだ~

そんなこんなで誰も信用してくれないので、ブログに声を大にして書いてみました・・は~ちょいとすっきりしましたcatfacedash

|

« 井の頭公園アートマーケッツ無事終了しました | トップページ | わんだーほーえるCLUB No2 »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

おっしい~bearing
カメラがあれば信じてもらえたかもなのに…

そういえばそらとよく行く土手で以前「ハクビシン」を見ましたcoldsweats02
こちらは目撃者が複数でしかも近所でもウワサになってるので信憑性がありますがcoldsweats01

なんて東京人同士の会話ではないような気がしますね。

そうそう、遅くなりましたがお洋服届いております。
サイズもばっちりでしたscissors
いつもありがとうございま~すheart04

投稿: こはる&こなつママ | 2011年11月29日 (火) 15時17分

こはるちゃん&こなつちゃんままさん
毎度お世話になっております~♪
そのうちワイドショーで、荒川の土手近くでたぬき目撃情報~なんて、話題になるかと思ったのに・・・・やっぱり見間違えだったのかにゃ~(笑)
おぉママさんは、ハクビシンを発見したことがあるんですね~そんなのに土手でばったり遭遇した時にゃあ、こはるちゃんたちのワーキングドッグの血が騒ぐんじゃないですか?おほほ(笑)

お洋服気に入っていただけましたか~♪良かったです^^いつもありがとうございます♪

投稿: じもん | 2011年11月30日 (水) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/43179639

この記事へのトラックバック一覧です: 本当なんですっ!!:

« 井の頭公園アートマーケッツ無事終了しました | トップページ | わんだーほーえるCLUB No2 »